

まずはご挨拶

はじめまして数珠丸です。ヾ(゚ω゚)ノ゛


とりあえず短剣乱舞のコンテンツが一段落ついたので、

そろそろ日記でも書いていこうかなと。( ゚Д゚)y─┛~~



ラテールの前は別のMMOにいたのですが、ブログは思い切り初心者です。(´▽`*)アハハ

それ故にSSを撮るって習慣がないので、文字だらけの日記になってしまうかも・・・。


まぁ適当に頑張っていきます。(`・ω・´)シャキーン

›› Read More


ミラクルキック

最近はもっぱらユニ狙いな数珠丸です。

INしてみると30分イベントが経験値50%UP(・∀・)キタ!
ギャラリー直行、桃缶完食準備完了。(  ̄ー ̄)
気合い入れて狩り狩りカリカリカリカリ・・・

ミイラ一匹で0.06%も貰えちゃってるよΣ(゚Д゚;)
30分イベントが終わってもとりあえず桃缶切れるまでミイラで狩り倒し。
20%も溜まったヾ(゚ω゚)ノ゛


›› Read More

鋼鉄のサブっ子

asuka.png


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

頭に尻を乗っけてるって言われる

サブの鈍器シールダー、飛鳥セ-バ-です。

メインの経験値がなかなか上がらないので、最近はサブもちょこちょこ起動してます。

とりあえずクエを消化しながらレベUPの毎日です。( ´ー`)フゥー...



›› Read More

久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

| :゚皿゚:)ノィョゥ

ここのところユニークが全然でませんねー( ゚Д゚)y─┛~~
このままでは幸運レンジャーの名折れ、ベシベシ狙っていきましょう。

まずはやはりここでしょうな。(´д`*)



›› Read More

まったりと

少ない日記を読み返してみたら気付きました。

昨日の日記より

「何日振りのユニークだろうか」
>>その2日前に花杖出てるじゃん!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


いや~、花杖はドロした次の瞬間には郵便で友に送っちゃいましたので
なんか『でたっ』って印象なかったのかなぁ(・ω・`;)


まぁ実際のところ、自分に必要なユニはここのところ丸っきり出てないんですよね。
必要なユニっていっても虎の証ですけど|∀・)・・・・・


とりあえず今日は見たことがなかった敵に会いに行きました。


›› Read More

30分の救いの手

|〃▽〃)ノ ィョゥ

まずはお知らせ。

<短剣乱舞レンジャーのエンチャント考察を追加しました>


さてラテール。
INした後、30分イベントを確認してみると『経験値50%UP』。
速攻INしている友にご協力をお願いし、血砂PT突入。
重複するか確認もしていない桃缶を喰って、いざッ狩り開始。


›› Read More

|ι´Д`|っ < やる気をくれ

経験値の増え方がさっぱりなので、どーにもメインのLv上げに身が入りません。

(=゚@゚)ノゐょぅ 数珠丸です。

昨日落ちたところが式神マップだったので、INしてそのまま式神狩っていたのですが
装備が一杯になったところで、槍サブをいじってきました。

Lv低いと経験値の増え方が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


›› Read More

カオス

今日は仕事が休みだというのに、ラテールはメンテで(´・ω・`)ガッカリ・・・
|´・ω・)ノィョゥ 数珠丸です。

お知らせ
<ダンスダガーの記事を追加しました>

とりあえずメンテ前にINできたので、人が少ない時は大王ユニ狙いに限りますな。



›› Read More

ビシバシスペシャル

ドリスLv1なんぞ楽勝です。

asukadorisukuria.png


(=゚ω゚)ノィョゥ サブの飛鳥セ-バ-です。


少し友のLvUPを待とうと、サブでも育てようかなと思ってます。
まぁそれでも短剣が楽しいので、メインもやるでしょうけどねー。
まぁ適当に楽しんでいきますか(´▽`*)アハハ



›› Read More

奥義

お知らせ
<イリュージョンダガーの記事を追加しました>

hosi.png

まじかる鈍器で星を降らせます。

(ノ゚Д゚)ィョゥ サブの飛鳥セ-バ-です。
相変わらずクエ三昧の育成ですが、シールダーは硬いので
ちょっと強い敵でも楽でいいですなぁ。

とりあえず武士コボルトのクエをサクっと終わらせた後、
昨日投げ出した桃種集めの続きへ行ってきました。



›› Read More

ホームランッ

なんというか、短剣乱舞のブログなのに、最近シールダーのことばっかり書いてます。

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

そして今回も始まりはサブの飛鳥から。(´・ω・`)
昨日Lv40目前の状態まで持っていったので
軽くLvUPしに行きましたよ。




›› Read More

続・混沌蟷螂

仕事休みでラテールをほぼ一日中やってたわけですが
SS撮るのをほとんど忘れてたってゆー。

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

私のPCは卓上タイプのラックに置いてありまして、
寝っ転がりながらジョイパで操作していると、キーボードが遠いんですね。
決定的瞬間を素早く撮るのが難しいんですよ(´▽`*)アハハ
というわけで今回はSS少なめでお送りします。(´・ω・`)ショボーン




›› Read More

カラスに負けるなッ

ラテ起動した時の待ち時間に出てくる、合羽着た女の子はイリスでしょうか?
石塔のイリスに比べ大分幼いような気もするのですが・・・

| *゚ー゚)ノィョゥ エンチャ運がない数珠丸です。

INしていきなり倉庫整理をしている時に、ふと思い出してサブの装備を確認してみると、
飛鳥のプラチナリングが残り22時間ではないですか。
コレはいかんッと思い、急いで狩り開始。
残り少なくなってからあがいても意味無いんですけどね(´▽`*)アハハ

Lv42になったので、黒月城潜入。
シゲオのめんどい忍者クエを消化してきました。



›› Read More

やはりここだ。

お知らせ
<マスカレードの記事を追加しました>



ikiteiru.png

最近ホントこんな感じなやる気です。
もうちょっと狩りやすい高Lv狩場実装されないかなぁ(・ω・`;)

(*゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

どうにもモチベーションが上がらず・・・
ダラダラとラテールLifeをエンジョイしていますよ。
サブのプラチナも切れてしまったので、今日はメインばかりでした。



›› Read More

愛玩動物

お知らせ
<短剣乱舞を支えるマスタリの項目、記事を追加しました>



ペットのエンチャ運まで見放されているようです。

(_Д_)\ィョゥ 数珠丸です。

ついに実装されましたペット達。
更に来ましたよ・・・新ボスのセルキーがッ!
とりあえず今日のメンテで追加されたこの二つを
徹底的に追跡してきましたよ。




›› Read More

調子が悪い時はゲームは控えよう

どーも、頭痛持ちでしょっちゅう頭痛くなります。

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

大概は目の疲れ→肩こり→頭痛のパターンが多いです。
長時間PCとにらめっこする場合は、適度に肩を回したりしましょう。
とりあえず頭痛の為、ラテでは大したことしてませんでした(´・ω・`)ショボーン


›› Read More

鈍器Online

いつのまにやら500HITΣ(゚Д゚;)
まだ検索エンジンにも引っかからないこんなブログを
見てくださっている方々(TдT) アリガトウ

|´Д`]ノィョゥ 数珠丸です。

日記を毎日更新してるあたりが我ながらびっくりですよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
このペースがいつまで持つかなぁ( ´ー`)フゥー...



›› Read More

さようならセルキー

私の職場は2交代制でして、それに伴いIN時間帯も変わります。
遅番だと昼間にINすることが多いのですが、
ラテって10時頃から人が増えだしますな。
社会人多いのだろうか(・ω・`;)

( ゚ー゚)ノ ィョゥ 数珠丸です。

You Tubeでベス以降のMAP見たんですがね
早く実装されて( ゚д゚)ホスィ…
豆の木の狩り辛さにはうんざりだよ・・・(;´Д`)ウウッ…

新MAP出るまで、メインはかなりノンビリ育成かも。


›› Read More

休み=廃

jyuzumaru.jpg


| *゚ー゚)ノィョゥ じゅずまr・・・

jyuzuneko.jpg


数珠丸です。

某きのこMMOからラテに移動したのですが
一応週一回のボス戦には顔を出しているのです。
皆元気に頑張っているようでなにより。
ラテの平穏に慣れた私は、戻れそうにもないですけどね( ゚Д゚)y─┛~~




›› Read More

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

某キノコMMOでは、メインが斬り賊、サブが鈍器パラディン、3rdがDKとやっていたわけですが
ラテでもメイン、サブ、3rdと同じ武器使っちゃってますね。
やっぱ接近職が好きなんだろうなぁと感じる今日この頃。

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?  数珠丸です。

ベス実装を待ちわびながらサブ育成。
はやく頼れる盾士になりたいです。




›› Read More

クエはこまめに消化しましょう

ドラゴンボールの住人と聖闘士聖矢のゴールドセイントって
どっちが強いんでしょうかね?
ドラゴンボールとか、馬鹿げた強さもってますが
ゴールドセイントも光速の動き持ってるんですよね。
かめはめは波なんか余裕で避けれそう。

从リ ゚д゚ノリノィョゥ 数珠丸です。

まぁ久々に聖闘士聖矢の漫画読んでたら、ちょっと気になりました。

とりあえずラテール。
ここのところ、サブで紫Onlineだったので
溜まったクエを消化してきました。


›› Read More

(´ρ`)ボー

お知らせ
<短剣乱舞レンジャーPTの立ち回り考察の項目と記事を追加しました>


巫女服と新しい髪形が追加されましたね。
まぁ巫女服は可愛いとは思いますが、
基本的に、普通の服のアバタのほうが好きな私にとっては
サブに着せるといったことはなさそうですな。

(つд・)ノ ィョゥ 数珠丸です。

ネタ服ばかりではなく、もっと普通のファッション追加を熱烈希望。


今日はメンテもあり、仕事も遅番なのであまりラテをやっていません。
なのでこの日記も内容激薄です( ´_ゝ`)


›› Read More

初心に戻るッ

ケモノ>ドリ>メカ>ミイラ>バリン>普通の>ブリスの順番にプリリンが可愛いと思います。
せっかくモンスターも可愛いのが多いんですから
ペットで連れ歩ければいいのになぁと思う今日この頃。

( 〃▽〃)ノ ィョゥ 数珠丸です。

今日はソロ狩りばっかやってましてね、
昨日に引き続き内容薄い&どうでもいい日記に仕上がっておりますよ。
ほとんどチャットもせずに、狩りっぱなしだったので
ネタが全然ないのですよ(・ω・`;)




›› Read More

・・・(;´Д`)ウウッ…

カレーに納豆入れて食べるって言ったら、大概キモチワルイ言われます。
うまいのになぁ(・ω・`;)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

某カレーチェーン店でも正式メニューになっている納豆カレー。
皆様も勇気を出して、カレーにぶっこんでみてくだせー。

それではラテール。
今日は久々のユニ狩りからですよ。


›› Read More

(´∀`*)ウフフ

次回メンテでついにベス~クトガ遺跡まで実装されますな。
更には4次スキルも(゚∀゚)キタコレ
乱舞の4次はどんな動きをするのか楽しみです。
まだLv70なってませんけどね( ´ー`)フゥー...

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

七夕キャンペーンと新敵合わせれば、Lv70ならすぐに上がるでしょう( ゚Д゚)y─┛~~

とまぁ、新MAP実装までメインでの行動は少なめにして、
サブ鈍器も4次に向けて頑張らねば(  ̄ー ̄)


›› Read More

(´∀`∩)↑age↑

最近ドロップ運が全然無いです(´・ω・`)ショボーン
ユニはいざ知らず、良OPの装備すら出ません。・゚・(ノд`)・゚・。
鉱石の減少と値上がりで、なんとか装備は強化せずに済ませたいんですがね( ゚Д゚)y─┛~~

ウー c(`Д´c) 数珠丸です

サブの鈍器がそろそろサンドハンマー装備できるLvなんですが、
幸運の一撃やらブドウ缶やら総動員しても一向に出る気配無し。
かといってネタに近いユニを高い金払って買うのもアレだし( ゚Д゚)y─┛~~
適当に行くか(´▽`*)アハハ


さて今日もガッツンガッツン狩り倒しな日記ですよ。
もっと面白みのある日記書きたいのですが、
なにせ文章力無いですからね( ´ー`)フゥー...

本日もまずはサブの鈍器から始まりです。


›› Read More

| BLOG TOP |

