

(゚д゚)ウニー

7月始まりました。もう夏ですねー。
暑いのは大嫌いなのでホントに鬱陶しいですね(#゚Д゚)

(・∀・)ノィョ-ゥ 数珠丸です。

今日仕事がやけに忙しいなーと思ったら、日曜日だったんですね(・ω・`;)
私はサービス業なので、休日は忙しいのですよ。
土日も仕事という関係で、曜日の意識があまりなかったりします。
火曜日までもう少しかぁ(´∀`*)ウフフ

さて、ラテール日記行きますか( ゚Д゚)y─┛~~


›› Read More


明日ですよッ明日ッ!

ようやく開放されるのだ・・・
狩りにくい豆の木マップッ!
強すぎるスペックタッ!
明日の『新マップ』実装によりッ!!!
でも自力で砂槌出したいので砂漠地帯5からは開放されそうにないorz

(#゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

さて明日は新マップ『ベス~クトガ遺跡地下』までが実装ですなー。
おまけに4次スキル。
これはメンテが伸びそうな予感がバリバリですが
GAMEPOT様も頑張ってくれているのです。
延長になっても暖かい目で見守ってあげましょう。

なにげに集中アップデートの項目を見直してみると、
明日の新マップ追加の後にも、新マップ追加の予定がズラリ。
短期間のうちにラテールも広くなりそうな感じですね。

んではラテ日記。


›› Read More

ばたんきゅ

お知らせ
<エンチャント考察の属性ダメージの項を追加>


いつの間にやら1000HIT達成してました(・∀・)
あまり役に立たないであろう短剣の情報と、
あまり面白くもない狩りばっかのブログなのに、
こんなに見ていてくださる方がいて嬉しいです(TдT)

日記書き始めてから、毎日更新してますので
なるべくならこのペースを続けて行きたいですねー。
これからもどうぞ(*^-^)よろしく

ドウモ( ・∀・)っ旦 数珠丸です。

さて、GAMEPOT様。まずは(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日メンテ延長の予感バリバリとか書いてしまって・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それなりの大規模アップデートにもかかわらず、
きっちりと仕事をこなしてくれたGAMEPOT様 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて新マップ、数珠丸で探索してきましたよ。


›› Read More

満員御礼

十字斬ッというこのブログの名前ですが、
某キノコMMO時代にメインは斬り賊と呼ばれる職、
サブはクルセイダー(和訳:十字軍)という職をやっていたのですよ。
その時に考えたブログの名前が十字斬ッってわけですな(´▽`*)アハハ
結局キノコ時代にはブログやらなかったですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

(=゚@゚)ノゐょぅ  数珠丸です。

肩こりと戦いながら、今日も狩り日記でございます。



›› Read More

カニカニファンタジー

私は漫画を集めるのが好きでしてね。
こう本棚にズラーっと並んでるのがたまらないのです。
ネトゲやりだしてから、足繁く本屋に行かなくなり、
たまーに行くだけになったのですが、
いつの間にか漫画が出てるわけですよ。
今日久々に本屋行ったら漫画だけで8000円使っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

(ノ´∀`*)ィョゥ 数珠丸です。

ちなみに好きな漫画は
BLACK LAGOONなどの銃器ぶっ放し漫画や、
バキや史上最強の弟子などの格闘漫画、
彼岸島やヘルシングなどの吸血鬼漫画が好きです(´д`*)

さてラテール。



›› Read More

ガニマタ

MMOやりだしてからというもの、コンシューマのゲーム機にあまり触ってません。
一応気になるソフトは買ってるのですが、貯まっていくばかり(ノ∀`*)タハー
RPGが10本近く貯まってるけどどうしよう(・ω・`;)

´ω`)ノ こんぬづわ 数珠丸です。

ゼノサーガシリーズとか長いから消化が厳しそうだ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ当分はラテールですがね!




›› Read More

シゲオ最高

次回のアップデートは電車みたいですな。
動画などを探してないのでどんなものかよくわからないのですが、
ヒトデMAPが空いてくれる事を祈ります(-∧-;)

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

モルモルに可愛さが見出せません(・ω・`;)
♀モルモルとか殴ってやりたい憎たらしさですな # -=・=-   -=・=-

さて土曜日は某キノコMMOのボス戦の日なので、
ラテはちょっと少なめです(´・ω・`)ショボーン






›› Read More

( ゚Д゚)ネムヒー

七夕イベントで経験値+30%なってるわけですが、
イベントが終わったら狩る気力が出るのだろうか(・ω・`;)
ちょっとばかり心配です。

((=゚Д゚=)ノィョゥ 数珠丸です。

なんとかモチベーションを維持していかないとね。
カニ狩りもそろそろ飽きてきたので、狩場開拓せねば・・・



›› Read More

(ノ∀`*)タハー

なんか過去の記事を読み返してみたら、
狩場紹介のSSが少しごっちゃになってましたね('A`
似たような名前で画像をアップロードしていたものですから、
どうやら同じ名前で画像を使ってしまい、差し替えられたのでしょうな(´・ω・`)ショボーン
今度直しておきます・・・(;´Д`)ウウッ…

(´д⊂)‥ハゥ  数珠丸です。

画像もずさんな管理してはいけないということですな( ´ー`)フゥー...
データは分かりやすく保管しましょう。




›› Read More

ド・・・ドラゴン・・・

アーマードコア4がやりたいです。
しかしPS3持ってません(ノ∀`*)タハー
XBOX360も欲しいし、WIIも( ゚д゚)ホスィ…
しかし、コンシューマはあんまりいじらないし・・・
ボーナス出たら考えよう( ゚Д゚)y─┛~~

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

XBOXってなにげに良ゲーが多いんですな。
当時PS2全盛期であまり売れてなかったハードらしいのですが
マシンスペックはXBOXの方が高く、
アクションやシューティングに隠れた名作多いと思います。
XBOXを持っているなら
メタルウルフカオスとパンツァードラグーンオルタはプレイすべし。

さてと今日のラテール。



›› Read More

最近疲れております

私が使っているジョイパはすぐボタンが壊れましてね(・ω・`;)
ちょっと触っただけで押したことになってしまう程、ボタンが弱いです。
もうこのジョイパも4個目だなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

(・∀・)ノィョ-ゥ 数珠丸です。

別の種類にすればいいかもしれませんが、
なかなか16ボタンパッドって売ってないんですよね。
近くに大きなPCショップも無いので困りものです。


さて今日のラテールはチョー内容薄いです。





›› Read More

まだまだソロ狩りでもいけるか?

金曜日からドロ30%イベントが開催されるようですねー。
きっとユニ狙いで狩場が混雑するんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ィョーゥ 数珠丸です。

私は高Lvパズルや、良OP装備狙いながら普通に狩る予定です(`・ω・´)
高Lvのクリパやら、最大ダメはとても手の出るような金額じゃないですからね(・ω・`;)



›› Read More

なにをしよう(・ω・`;)

とてつもなく眠いです。
ほんと最近疲れてるね('A`
毎日仕事行く前に、栄養ドリンクのお世話になってます。

( ´ρ`)ノィョゥ 数珠丸です。

毎日500円程の栄養ドリンク代は痛いぜ!
かと言って、安いドリンクは効いてる気がしないし・・・
誰かタスケテー。

とりあえず軽くラテール日記。



›› Read More

奥義

台風列島横断とか言ってますね。
九州や四国の方々はくれぐれも注意しましょう。
予報では私が住んでいるところも直撃っぽいですね。
どうなることやら・・・

|´д`)ノィョゥ 数珠丸です。

とりあえずじめじめ蒸し暑い日が続くのは勘弁してください。
台風後の快晴に期待。




›› Read More

ユニ( ゚д゚)ホスィ…

昨日はキノコMMOのボス戦の日だったのですが、
思い切り忘れておりました(・ω・`;)
ラテに夢中になりすぎてたね!

(*゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

皆様はドロ率30%UPイベは満喫しておりますか?
火曜日までというと、もう明日がほぼ最終日になってしまいますね。
火曜日は平日で、メンテもありますからね(・ω・`;)
1個くらいはユニ欲しいかもなぁ( ゚Д゚)y─┛~~



›› Read More

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ラテール公式に、ドロ率UPを終わらせる為の臨時メンテを
火曜11~12時に行いますって書いてありましたが、
火曜って定期メンテで11~17時までメンテのはずだが・・・
間違えたのかな(´∀`*)ウフフ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

新MAPは遊園地っぽいので、しばらくは行くことがなさそう(・ω・`;)
Lv95鈍器ユニだけは気になるなぁ。




›› Read More

念願

新MAPは来週だったみたいですね(・ω・`;)
今まで1週間ごとに追加されてたので、今日だと思ってましたよ。
公式見てみたら7/20ってちゃんと書いてありましたね。

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

まぁLvも最近上がってないからいいか( ´ー`)フゥー...

明日から仕事が遅番に変わるので、IN時間帯が変わります。
友の皆様、あまり会わなくなると思いますが引退とかじゃないのでご安心を。




›› Read More

ごりーら

7/20って言ったら金曜日でしたね(ノ∀`*)タハー
昨日来週とか書いて申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
曜日を確認せずに、来週の火曜と思いこんでました。
遊園地とお菓子の国が実装のようですが、適正Lvが・・・
なかなかLv上がらないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

最近はLv80台の方も増えてきてますね。
どこで狩ったらそんなに上がるか教えて( ゚д゚)ホスィ…




›› Read More

o( ゚Д゚)oブンブン

最近チャットばっかりしてまして、経験値が貯まってません・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ楽しいからOKなんだがね!
狩場情報なんかも更新はしていきたいので、
ソロで少し動き回って見ないとなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
数珠丸です。

今日は日記に書くほどネタがないんですが・・・
とりあえず毎日書かないと気持ち悪くなってきたので書きます(´・ω・`)ショボーン





›› Read More

超・・・

最近横になるとパタリと眠りに尽きます。
体疲れてるんかなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

有給でも取って、ゆっくり休もうかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

さて今日は新MAP追加ですね。
私もラテにINして早速・・・




›› Read More

仕事がorz

今日の仕事は果てしなく忙しかったです。
休日のサービス業は地獄だな( ´ー`)フゥー...

( ;谷)ノィョゥ 数珠丸です。

疲れてたのでSS取り忘れてしまい、今日の日記は薄いです(・ω・`;)
まぁ大したこともしてませんがね(´▽`*)アハハ




›› Read More

orz

本日も仕事が忙しくてお疲れモードです。
土日ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

(;´ρ`) グッタリ  数珠丸です。

疲れてあんまりラテやってませんが
とりあえずラテ日記です(´・ω・`)ショボーン



›› Read More

がんがん

頭が痛いっす('A
今もガンガンと頭が痛いです。
サクっと日記書いて寝よう・・・

(((;-д- )=3ハァハァ 数珠丸です。

ささっとラテ日記いきまーす。





›› Read More

どんぶらこ

今日初めて私が以前やっていたMMOの同じ鯖だった人と会いまして
色々話を伺っていると、どうやらそのMMOからラテに移住してる人が
結構いるみたいですね。
前MMOのランカーさんが、どうやらラテでも結構高Lvになってるようです。
私も負けていられませんな(`・ω・´)

(* >ω<)=3ヘックション! 数珠丸です。

どうやら少し風邪っぽいようです。
夏風邪は性質が悪いので、皆様は気をつけてくださいませ。

んではラテ日記でございー。



›› Read More

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

近々、数珠丸を一時的に弩使いにさせるかもしれませぬ。
理由は全て『忍者飛刀』の為です。

ヽ(`Д´)ノ ディスコ ! 数珠丸です。

流石に忍刀出るまで友に影王付き合ってもらうわけにもいきませんからね(・ω・`;)
ソロで影王を狩る為にしょうがないのですよ(´・ω・`)ショボーン
乱舞じゃソロは無理ですからな( ´ー`)フゥー...

影王狩りまくって忍刀3本ぐらい奪ってやるZE!!

それではいつものラテ狩り日記です。





›› Read More

...(´З`)チェッ

久々に本屋に行きました。
集めている漫画が沢山出ておりました。
・・・漫画だけで8000円程使いました。

ι(´Д`υ)アツィー  数珠丸です。

天上○下の最新刊が出てたので買って読みましたが、
クズ男先輩カッコイイですなΣ(゚Д゚)

さて分からない人にはさっぱりな話は置いておいてラテ日記。
いつものようにタダの狩り日記ですがね( ´ー`)フゥー...






›› Read More

影王Online

Wii買いました(´д`*)
ソフトはパンヤとWiiスポーツ買ってみました。
パンヤ難しい・・・
筋肉痛になりそうな予感バリバリです。

( ゚Д゚)ドルァ!! 数珠丸です。

しかしパンヤはPCと違って操作性が・・・
慣れるまで時間掛かりそうです(´・ω・`)ショボーン





›› Read More

ネコー

Wii楽しい(´д`*)
そしてゴルフのスイングのしすぎで
腰周りが筋肉痛になりました(・ω・`;)

Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 数珠丸です。

2日後とかに筋肉痛来なくてよかった( ´ー`)フゥー...
まだまだ体は若いって証拠ですな(´∀`*)ウフフ

さて、もはやきつくなってます影王Onlineの様子でも・・・






›› Read More

ついに・・・!?

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
夏真っ盛りになってきましたな('A
仕事場で走り回ってる私には、店内のクーラーなど微塵も効きません。
転職したいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

日曜日は忙しいのでなおのこと(;´ρ`) グッタリ
仕事終わる頃にはシャツがビショビショになってます・・・(;´Д`)ウウッ…






›› Read More

ヴァー('A`

明日はメンテですな。
MAPはどうでもいいとして、ペットの猫と犬。
猫のペットスキルは回避率UP、犬は命中UPらしいですね。
問題は犬が可愛くないということくらいか・・・。

|の´`)ノィョゥ 数珠丸です。

城のボスの白い忍者、4GAMERS見る限り沢山沸いているみたいですね。
囲まれたらどうなるんだ・・・(・ω・`;)





›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫

