

うーん(・ω・`;)

今日もひたすら影王を狩るだけのラテールでした(・ω・`;)
忍刀、諦めたいけど悔しいので諦めません('A
日記書くこともホントにないので、早く出してくれ・・・

orz 数珠丸です。

早く経験値貯めたいよ! ヽ(`Д´)ノバーヤ

そいや隼の城の忍者達、全部<<<らしいですな。
精霊石ユニ落とすんだろうか( ゚Д゚)y─┛~~
狩れるのも当分先になりそうだ( ´ー`)フゥー...

短いですが書くことないので今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



ヽ(`Д´)ノ

kankin1.png


未だ監獄に監禁中です。
忍刀出るまではまともな日記が掛けそうにもないです・・・(;´Д`)ウウッ…







kankin2.png


最初のうちは結構店売りしてましたが
影王から出るドロ品の薬が結構貯まってきましたorz
少なくとも400体は倒してるのかなぁ・・・

忍刀のドロ率が0.06%程、この程度では出ないとは分かっているものの・・・
ちょっとしんどくなってきました( ´ー`)フゥー...





宇宙語万歳

今日初めてマックフルーリー食いました。
キャラメル味。
( ゚Д゚)ウマー
値段見ずに買ったら320円だったようです。
ちょっと高いけど( ゚Д゚)ウマーだからいいや。

ウー c(`Д´c) 数珠丸です。

アイスの滑らかさと、中に入ってる砕けたクッキーの食感がたまらないね!
あー食いたくなってきた('A




›› Read More

狩りじゃー

次回のメンテでギルドとインスタントダンジョンが来るみたいですね。
あとはアバで水着かぁ・・・
ラテ内に水着キャラが沢山増えそうですな。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

インスタントダンジョンは気になる・・・
どんな仕様なのか楽しみですo( ゚Д゚)oブンブン




›› Read More

偉大なるPT

次回のメンテでは、キャラ作成時に
ラテのプロローグ?みたいなものも実装されるようですな。
ラテのストーリーを追っている私としては
かなーり楽しみo(*´д`*)oブンブン
適当にキャラ作って見に行かねば!

´ω`)ノ こんぬづわ 数珠丸です。

火曜日ももうすぐ。
色々楽しみになってきましたな(´д`*)



›› Read More

とても眠い(ρw-).。o○

明日はメンテですなo(*´д`*)oブンブン
ギルドやらインスタントダンジョンやら、なんとなく複雑そうなプログラム・・・
GAMEPOT様、頑張ってくだされ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

( ´O)η ファ~ 数珠丸です。

ちょいと眠くて頭フラフラです。
ササッと日記いきまっする。



›› Read More

ネタユニ増えまくり

メンテ延長もなく、見事にメンテ終了してましたね。
GAMEPOT様なかなかやるなッ( ´∀`)σ)∀`)

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

しかし、パッチ当ててる最中に、仕事してる時から頭が痛かったので
横になっていたら寝てましたよ(ノ∀`*)タハー
起きたら20時とか(´・ω・`)ショボーン
時間無駄にした感じ・・・(;´Д`)ウウッ…





›› Read More

せっせと働く

さて、今日は仕事の時間が8:30~16:30、21:00~1:00までになっておりまして
まともにラテはできませんでした(・ω・`;)

少し入った時にビーバードを遺跡1で狩っていたのですが
トーテムの経験値が変更されましたね。
以前はゴミな経験値でしたが、多少は%に影響しそうなくらい増えてました。

それと沸き位置も変更されたのかな?
遺跡1の右下のくぼみに、よくトーテムが固まるのですが、
MAP全体に満遍なく沸き続けてました。

高Lvパズルのドロ率も底上げされたようで、
ポンポン高Lvパズルも拾えるようになりましたね~。
エンチャがしやすくなったのは良いですね。

かなり短いですが今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


私は帰ってきた

夏はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
暑くて死にそうです(;´ρ`) グッタリ
太陽ももうちょっと遠慮してくれればいいのに( ´ー`)フゥー...

(;´д`)ゞ アチィー!!  数珠丸です。

外に出て少し歩いただけで、汗が出てきます。
早く秋になってくれ('A




›› Read More

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Wiiをプレイすると思い切り汗をかきます。
夏にやるものじゃないかもしれないね!
でも面白いからシャツが汗だくなるまでやってたりします。
コレは・・・ダイエットになるかもか!?

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

今までパンヤがあったので、Wiiスポーツのゴルフには手をつけなかったのですが
やってみたら・・・パンヤより面白くね?
何より相手のショットの待ち時間がないのが素敵(1人プレイ)
パンヤも相手のショットはスキップできるようにすればよかったのにねぇ。



›› Read More

やっぱり

長年愛用していたキーケースが壊れてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
キーホルダーとか持っていないので、鍵の持ち運びが不便すぎる・・・
今度買ってこなきゃなぁ。

(´д⊂)‥ハゥ  数珠丸です。

ちなみにdanhillのキーケースでした(・ω・`;)
今度もdanhill買いそう。
渋くてカッコヨス(´д`*)





›› Read More

リハビリ

4次やLvが高くなったことにより
コンテンツの修正が必要ですな(・ω・`;)
色々読み返してみたら、結構現状とは違う内容が多かったです・・・(;´Д`)ウウッ…
間違った情報与えるわけにはいかないので、近い内に色々修正します。
お盆とはいえ、お盆休みなど無い職種なので、もう少しまって頂きたいです(´・ω・`)ショボーン

| :゚皿゚:)ノィョゥ 数珠丸です。

夏休みや、長期休暇がうらやますぃ('A




›› Read More

(・∀・)人(・∀・)バナーナ!

バナーを作りたいのですが、いまいちイメージが沸いてきませぬ。
まぁ適当にフラフラしながら、良い絵を見つけることにしましょう。

|`皿´)ノィョゥ 数珠丸です。

バナーって、切って貼り付けて手を加えればOKなんだよな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログのテンプレさえいじれないですからな(ノ∀`*)タハー
PC(゚ν゚)ムズカスィネー



›› Read More

(ノ∀`*)タハー

今日メンテだということをすっかり忘れてましたよ。
仕事の時間の都合上、あんまりラテできませんでした(´・ω・`)ショボーン
昼間のメンテ中は久々にパンヤやってましたが、
たまにやると面白いですな(´д`*)
HIOも1発かましてきたので満足o(*´д`*)oブンブン

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

新ホールのアイスなんたら。
普通にイーグル取れまくりじゃないすか?
PP稼ぎが楽になりそうな(゚∀゚)ヨカーン



›› Read More

(;つД`)

暑くて集中力が全然続きません(・ω・`;)
メインの経験値は全然貯まらないし、しんどいZE!ヽ(`Д´)ノ

(;´ρ`) グッタリ  数珠丸です。

太陽頑張りすぎです(´・ω・`)ショボーン
気温の記録更新しすぎです><
もうちょっと控えめにお願いします・・・(;´Д`)ウウッ…



›› Read More

何を狩れと・・・

※お知らせ
<エンチャント考察を修正>

今日も最高気温を更新したようですな(・ω・`;)
確かに暑かった・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな中、携帯の機種変更に行ったのですが
「明日で24ヶ月継続になりますよ」と言われたので
変更せずに帰ってきました。
一日待てば5000円程安くなるからね!

|〃▽〃)ノィョゥ 数珠丸です。

どの機種にしようか迷い中。
最新型って高いですからな~。
1個前の型使って安く抑えるか否か・・・



›› Read More

アーッ

最近狩り中に寝てしまうことが多いです・・・(;´Д`)ウウッ…
PT組んでくれた方々には申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
この暑さにお盆中の仕事の忙しさが重なって
疲れているのかもしれませぬ・・・

( ´ρ`)ノ 数珠丸です。

仕事終わってラテにINしてソロで狩ってると、
大概寝ながら狩ってますからね・・・
長い休み取ってゆっくりしたいよ ヽ(`Д´)ノ




›› Read More

久々に・・・

さて、今日はキノコMMOでボス戦の日でした。
人数の集まりが悪かった為、少人数でのボス戦となり
時間が結構かかりました(・ω・`;)

そして久々にINしていた友がいたので
話し込んでしまいましたよ(´▽`*)アハハ

というわけでラテはほとんどやってないっす(´・ω:;.:...

影王と武者をちょっと狩って、コアを1回いじっただけです・・・(;´Д`)ウウッ…
コアは撃破できませんでした(;つД`)
ちょっと時間が足りなかった(´・ω・`)ショボーン
次回は今回のメンバーでも倒せるよう頑張ろう(`・ω・´)

それでは短いですが (つ∀-)オヤスミー


アーッ

※お知らせ
<VS影忍者王の記事を追加しました>


やっとお盆休みも終わりですな。
これで仕事も少しは暇になるだろう・・・
この1週間程ハードだった・・・(;´Д`)ウウッ…

|* ゚∋゚)ノィョゥ 数珠丸です。

来月、有給取って1週間程のんびりしようかなぁ。
心身ともに疲れてるよ ヽ(`Д´)ノ





›› Read More

なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー・・・眠いっす。
足の疲れが取れないっす。
お盆明けたら仕事めっちゃ暇になりましたっす。
楽すぎてだるい('A

|´∀`)ノィョゥ 数珠丸です。

程よく動けるように客が来るのが一番楽だね( ゚Д゚)y─┛~~
暇すぎると時間が経つのが遅い遅い・・・

そういえば昨日と3日前の日記の題名一緒でしたね(’
紛らわしくしてしまい申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
どうやら私には、題名付けるセンスがないらしい(´▽`*)アハハ



›› Read More

有機無機物

ガソリンが高くなったって言われてから初めて給油しにいったのですが
本当にかなり高くなってるね!
私はレギュラー車に乗ってるのですが、ハイオク入れております(´д`*)
リッター155円てΣ(゚Д゚)
小型車でさほど入らないというのに
洗車込みで7000円程取られましたよ(ノ∀`*)タハー

〔 ´Д`〕ノィョゥ 数珠丸です。

レギュラー車でもハイオク入れてるほうがエンジン長持ちします。
ハイオクは不純物が少ないので、レギュラーより燃やした時に
余計なゴミが出ないからです(うろ覚え)
ゴミでエンジン汚れて[´Д`]エンジン全壊になるわけですな(確かそうだったはず)



›› Read More

ぬぅ

今日は仕事仕事な一日でして、ラテをやったのも2時間程です。
なので日記に書くことがあまりないです(´・ω・`)

とりあえずINして武者を葡萄缶使って狩ってました。
一時間が経ち、ユニも出なかったので別狩場に行って狩り始めたところ、
プラチナジェムを装備してないことに気付く('A
葡萄缶使っていつものドロ率で狩ってたのかよ('A`
ジェムはサブから外してショップに入れたままでした(ノ∀`*)タハー








nuuuu.png


ソロ狩りがしんどかったので、いつものメンバーでリビングへ。
1時間ほど狩って仕事の時間になったので落ちましたよ(´・ω・`)ショボーン
今日はガッツリ12時間労働なのです・・・(;´Д`)ウウッ…




どうにも最近ラテに集中できないです。
いまいち狩る意欲が沸いてこない・・・
一応今日もボクボクをいじっていたのですが、
時間が経ってもなかなか増えない経験値にちょっとうんざり気味。

Lv84というのはラテールの最終形からしたら
まだまだ中盤に差し掛かった程度のはず。(WIKIでLv192の盾が存在することから推測)
それなのにソロでの効率がこうも低いとなると、この先が心配すぎる。

ラテールはまだOPENからそれほど日が経ってないので、
この先まだまだ発展するとは思いますが、
現状ではちょっと厳しい状態ですなぁ。

しばらく短剣乱舞から離れて、サブの育成メインで進むかもしれないです。



さぶ

今日ちょいとお出かけしてまして、ラテの時間が短いです。
って最近ラテにいる時間が短くなってるような('A`
まぁ最近忙しくてバタバタしてるのでご勘弁を・・・

帰ってきたのが22時頃でして、そこからサブでカニ狩ってました。





auuuu.png


ソロでチマチマやってたのですが・・・
気付いたら町戻ってました(´▽`*)アハハ
久々にON寝しちゃったようです(ノ∀`*)タハー

しかし、ソロで同じ敵狩り続けるってのは辛いね( ゚Д゚)y─┛~~



今日はラテにINできなかったので日記はお休みです(´・ω・`)ショボーン

ちょいとリアが忙しいです(;つД`)

次回パッチo(*´д`*)oブンブン

さてー今日もラテにはロクにINできずに終わりました(;つД`)

公式見てみたら、次回パッチは大型アップデートらしいですな。
見たところベヒモスマップが出るようなので
シルクベビーのマップでの掘りが難しくなりそうですな~。

既存のMAPにも新敵が増えるというので
ユニも結構増えそうですね。
赤血球盾はベヒモス内部の敵なので確定でしょう。
あとはジャバワークのマジックダガーあたりも出そう。
弩のバズーカや、ナックルも出て欲しいですな(´д`*)

ファッションとエモの種類も増えるようですが、1つ心配が・・・
エモ20種類追加はいいとして、全部課金エモだったらどうしよう(・ω・`;)
課金エモって確か25LPくらいだった気がするので、
新エモ20個が全て課金だったら5000円くらいするのか・・・
全部とは言わないけど、ドロできるエモ書だといいなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

またまた短いですがこの辺で (つ∀-)オヤスミー



戦国無双

戦国時代を元にしたゲームはいくつか出てるんですが
好きな武将で遊べるゲームってのはなかなかないですな。
私は戦国時代好きなので、好きな武将でプレイできるゲームは
ついつい買ってしまいます。

というわけで戦国無双2猛将伝買ってきたのですが
長宗我部元親カッコヨス。
ちなみに(ちょうそかべもとちか)と読みます。
戦国BASARAに出てた長宗我部元親もよかったですが、
こっちもいいですな。
個人的にはBASARAのほうが好きですけどね( ´ー`)

ちなみに私のメインの数珠丸恒継ですが
これは刀の名前から取ってます。
正式には数珠丸恒『次』ですが。
天下五剣の1つで重要文化財だったかな。

鬼切国綱、童子切安綱、三日月宗近、大典太光世、数珠丸恒次の五本が天下五剣です。
全て現存しており、国立博物館などで実物を見れるはず。
いつか見てみたいなぁ(´д`*)
ちなみにこの五本の中で一番刀身が長いのが数珠丸です。
短剣じゃないじゃんというツッコミは無しでヨロー。

じゃばー

さて大型パッチも無事に終わったようですね。
相変わらずINする時間が少ない為
ちょこっとジャバワークだけいじってみました。



jyababa.png


かなりきついっすね( ゚Д゚)y─┛~~
黄緑名ではあるものの、さすがユニ落とす敵だけあって
攻撃力が半端じゃない。
そしてなんといっても沸きの多さでしょう。

一部MAPの敵の沸きもかなり増えていましたが
これからは雑魚乱狩りか、PT主流のゲーム性が色濃くなりそう。

全体的に新MAPの効率は結構よさげですね。
沸きがあれだけ増えれば当然といえば当然ですが( ´ー`)フゥー...

今回のパッチの問題は全体的に重くなったってことでしょうか。
私のPCなら、以前のラテだったらほぼラグはなかったのですが、
街にいる時にも若干のラグが発生するようになってました。

新エモも全部課金でしたな(・ω・`;)
ギルメンにチューされまくりで(*´д`*)ハァハァしてましたが
給料入るまでチューチューできねーぜ ヽ(`Д´)ノ

さて、新MAP探索は明日以降に持ち越して今日は寝るとします。
最近疲れてるよ(;´ρ`) グッタリ


( ゚Д゚)

なんか最近急にアクセス数が増えてきてるのですが
一体どうしたのだろうか( ゚Д゚)ポカーン

以前は1日100弱のアクセス数だったのですが
ここの所、一気に200~400くらいのアクセス数になっております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どこか大きなサイト様がリンク貼ってくれたのかな(・ω・`;)
最近ブログやサイトを見て周る時間が無いので
リンク貼ってくれているところを探して、こっそり相互にしておかねば(  ̄ー ̄)





›› Read More

新クエ・・・

さてジョイパの調子が悪くなってきました( ´ー`)フゥー...
どうしてもよく使うボタンがダメになりますなぁ(・ω・`;)
ホント消耗品ですジョイパ。
ボタンが悪くなってきたら、分解して直して使ってたのですが、
それが悪かったのか、PCとジョイパの接続がプチプチ切れるようになってしまいました。
新しいの買わないとね( ゚Д゚)y─┛~~




›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫

