

|∀・)・・・・・

|  
 









|-`)












|д゚)ノ ャァ
















何ヶ月ぶりだろうか、どーも数珠丸です。
もうあと数時間で年が明けますな。
皆様はちゃんと大掃除しましたかね?( ´∀`)σ)∀`)


さてさて・・・私はいまだにFEZやっていまする。
いやー結構ハマるんですよアレ(´д`*)
ほとんど戦争やってるわけですが、50VS50、100人のプレイヤーがいるわけなので
同じMAPの戦争でも毎回違うんですな。
とはいえ最近すこーしマンネリ気味ですがね(´-ω-`)

しかし、まだまだ遊べそうな(゚∀゚)ヨカーン



ちょっと前にラテにもINしましたが、システム的なところで随分変わってましたねぇ。
とはいえ、狩りやってみたら体感的には昔と一緒でしたが(´・ω・`)
細工とか錬金とかさっぱりだよヽ(´ー`)ノ

ラテも年が明ければ2次職実装のことですが・・・
アレですね。




































なんでファイターが二刀流なんだよ






























ファイターの人に怒られそうな発言をドカン。

しかしあえて言おう!!


















二刀流っていったら短剣だろが!!


















なんでどのゲームも短剣二刀流で2回攻撃にしてくれないのだよ・・・
おまけに短剣特化職は無いし・・・
また弓と弩のオマケかよ・・・










。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














おっと久々に出てきてラテの愚痴ばっかだ(´▽`*)アハハ

まぁ2次はLv80かららしいので、実装されたらとりあえずは見てみようかね。
PvPは楽しみですな~
さほどいい腕してるわけでもないので、負けまくりな予感ですが
実装したら是非ともやってみたいですね。


まぁとりあえず久々の近況報告でしたっ

皆様方良いお年を!!






ちなみにFEZではC鯖ホル国、C鯖エル国、D鯖ネツ国で活動中。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




| BLOG TOP |

