

復帰してたり

(ノ゚Д゚)あけましておめでとう




すでに2月ですがな(´▽`*)アハハ




さて、ブログ放置してしばらく経ってますが・・・
とりあえずラテの方は20日前程から復帰してたりします。






hukki1]






外見も復帰ついでに変更。
復帰前はLv87だった数珠丸も、現在はLv101になっております。


目標はLv110。
適当に頑張っておりますよ(」´゚д゚ `)=○ シュッ


ちなみに2次はトレジャーハンターを選択。
短剣使いたかったから当然ですが( ´_ゝ`)

相変わらずの乱舞1系統です。



命を預ける武器を投げるなんてとんでもない






























注)武器の歴史から見ると、ナイフってのは元々投擲用の武器です。





復帰の理由としては、
第一に生産がやりたかったのと、
第二にOP沢山付いた装備作りたかったのと、
第三に強い装備作って儲けてみt(ry


まぁ生産ですよ生産。


一応2次転職の際、スキルリセットされたというのと
幸運ルートが非常に厳しくなり、
しょうがなく虎ルート取ったらなんか強かったってのが後押ししました。


何せ幸運時代は4桁ダメ出なかったのに、虎取ったら余裕で出るという・・・
ダメ見て嬉しくなったってわけですよ(*´ノェ`)コソーリ


とりあえず生産のためにLv110までブっこんでくんで夜露死苦。










hukki3.png


そのコアラを(ヽ゚д)クレ



行動パターン

いやー寒い日が続きますな。
いい加減春になろうよ春に。
灯油代もバカにならんのよ。


(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。


休止前とはうって変わって狩りまくりLv上げまくり。

とは言っても廃ペースではないですがね(多分
大体、2日に1Lvペースになってきましたな。

90台はネズーの恩恵もあってか、1日1Lvもいけたんですがね( ゚Д゚)y─┛~~
100超えてからというもの、高効率な狩場が減ってきましたな。
基本ソロガリストなので、バーガー行ってないしね( ´ー`)


100超えてからの数珠丸の行動




その1

syu-1.png


ネオで掘りながらアイス狩り。
お菓子の元集めですな。




その2

syu-2.png


チョコシュー食いながらジンジャー狩り。
チョコシューの材料をチョコシュー食いながら集めてます。
一応チョコシューの数はプラスになってるからOKだ!

チョコシュー食わないとジンジャーからKB取れないんだよ( ´Д⊂ヽウェェェン





その3

syu-3.png


作成したチョコシュー食いながらコラーラ狩り。
コラーラもチョコシュー食わないとKB取れない悲しさ。
大分コラーラの攻撃もMISSが目立ってきたので、
ソロでも何とかなるように。

今のとこ、ソロでいけて一番効率がいいのがコラーラなんだよね( ゚Д゚)y─┛~~
<<<の敵ってあまり好きではないのですが、
早くLv110になって倉庫のサファイア処分したいぜよ(((;-д- )=3





そーいや、最近クッキーにいることが多いんですがね、
いまだにチョコ盾と飴短剣を拾ってないんだよ( ゚Д゚)y─┛~~

ネオはかなりの数狩ってるんだがねぇ・・・
出なくなったとか噂があるんだが、誰かここ最近ドロった人いないかの?


そしてお知らせ。

誰かコアクエ消化したい人いないかな?
私もコアクエをずっと放置しているんだが、気になって気になって・・・
石像とチップをアレだけ集めるのは確かにメンドイのだが
クエはできるだけ全部消化していきたいんだよね(´・ω・`)

というわけでコアクエやりたいけど周りに付き合ってくれる人がいない人募集。
消化したい人同士、一丸となってコアクエを終わらせようではないか ヽ(`Д´)ノ

人数集まるようなら時間やら日時やらを合わせてコア退治したいと思います。
参加希望いるようなら、『数珠丸恒継』まで〒なり、コメントでお願い(・∀人)

Lvは78↑くらいならOKかの。職は不問。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




(´-ω-`)?

狩る度に毎回気になっていた・・・






























sarasiann1.png

































sarasiann2.png





































sarasiann3.png


         お前ら生だろ


















どーも数珠丸です。

いやクエでちょっとコイツらいじったんですがね。
落とすETC、どっからどう見ても火をかけた様子がないですな。

まぁどうでもいいですがね(´▽`*)アハハ



粉砂糖ってクエ品集めるクエだったんですが

なんでタイヤキから粉砂糖出るんだよ ヽ(`Д´)ノ

20分くらいジンジャー狩っちまったじゃねーか ヽ(`Д´)ノ

ブレッドマン魂の器が2個たまっちゃったじゃないか ヽ(`Д´)ノ

アクセサリ耐久取ってる人いたらリング作ってくれリング ヽ(`Д´)ノ



まぁセカセカLv上げに勤しんでいるのですが
Lv104→105から急に上がらなくなった気が・・・
コラーラがまずくなってきたのだろうか(((;-д- )=3


そろそろバーガーソロるしかない( ゚Д゚)y─┛~~



そいや、私が休止している間かは知りませんが
ラベンダー薬と普通の薬が重複できるようなってましたな。
おかげで課金POTの使用率がグンっと減って嬉しい限りヾ(゚ω゚)ノ゛


まぁ飴短剣でも狙いに行ってくるので|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ばーがー

昔は自給20%とかでもやる気出なかったのにねぇ。
今は普通に自給15%出ればガンガン狩れちまいます。
やはり目標は大事ってことですな。

(ノ゚Д゚)ナマステ 数珠丸です。

復帰してそろそろ一ヶ月経つのですが、
復帰後初めての、30分イベ経験値50%UPがきましたよ。
今まではホントにもう・・・
見ればSPUPやら回復量UPやら・・・

まぁとりあえずバーガーソロってみたら( ゚Д゚)ウマーでした。

ラベンダーのおかげで課金POTも使わずに済みますしね(´∀`*)ウフフ
現在Lv106。
あと4で目標のLv110ですが、来週中にはいけそうかなぁ。

しばらくバーガーモリモリ食うとしますぜ。




Lv110になって生産を覚えたら、新高LvMAP実装まで数珠は凍結の予定。
サブの飛鳥を2次させるか、それともサードやろうか迷い中。
ついでに飛鳥をテンプルにするかモンクにするかも迷い中。

武器アバタで、魔法の透明ナックルとか出たら確定なんだがなぁ。
扇子はいらんよ扇子は(´・ω・`)

まぁとりあえず、まずは数珠の110目指して頑張ろうかね( ゚Д゚)y─┛~~

(・∀・)イパーイ

(ノ゚Д゚)おはよう

ようやくLv110が見えてきましたぞ。
ソロ狩りメイン、乱舞1系統でも案外出来るもんですな。


今思えば、3次スキルしかなかった頃を良く乗り切ったなぁ俺( ゚Д゚)y─┛~~
トレハン転職したらガッツリ楽になったからのー。


とにかくカリカリの日々が続いております。
コラーラもまずくなった今、バーガー時々超タイヤキしかほぼ回ってませんがな。


超タイヤキも経験値はそれほどうまくはないんですが、
Lv110なって錬金で生産Lv上げる予定なので
さらしあんと小麦粉が必要なのですよ。
ついでに飴短剣出ないかなーと(σ- ̄)ホジホジ


そーいやたまにサブも動かしてるのですが
そこで気付いた短剣乱舞スキルの特徴。


短剣乱舞系ってのは、唯一全ての攻撃スキルで自キャラが動くんですな。


サブの鈍器や槍を動かしている時に
なんか狩り最中に違和感を感じていたのですが
大概のスキルがその場で攻撃。

乱舞の狩りがスピーディーに感じるのは、動きまくってるからかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ文章日記でしたがこの辺で(・ё・)ノ






| BLOG TOP |

