

110

tuini.png



報告忘れてましたが、一昨日ほど前にLv110なりました。
SSはLvUPという感じはしませんがね!


これでようやく生産とマスカⅡ覚えれますo(*´д`*)oブンブン



生産Lvは錬金食べ物で上げたのですが、想像以上にアイテムが必要。
食べ物で生産Lv上げようとしてる人は、早めから集めておいたほうがいいですぞ。
特にタイヤキとジンジャーのETCは。


レタスとトマトはバーガー狩ってればすぐ貯まるので大丈夫でしょうな。
とりあえずレタスとトマトで生産Lv22→25までは乗り切ったほうがいいです。


タイヤキのETCとジンジャーのETCを
1セット=99個で20セットづつ集めておけば大丈夫だとは思います。
墨覆面は手に入りやすいんですがね・・・なんにせよジンジャーよジンジャー。


ヤツ等は沸き少ないからねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
チョコパウダーを錬金で使いたくないなら、黒砂糖だけで20セット。
かなーりきついですぞ( ´∀`)σ)∀`)


とりあえずLv110なってからはサブ用の装備集めとお金を貯めてます。
ここ最近インダンに入り浸り(・ё・)ノ


スフィセットが集まったらサブドンキーを再開する予定。
とりあえず2次目指して突っ走るかねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



またーり

(ノ゚Д゚)おはよう

数珠がLv110になり生産覚えてからというもの
ほとんどLv上げ目的の狩りはしておりませぬ。


ひたすらに幸運の一撃を使用し、金を貯める日々。
一撃いいよ一撃。


最近紺色文字見まくりです(´д`*)


ボスユニだろうが雑魚ユニだろうが器でまくりヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁそこそこの数狩ってるんですがね。


さて、肝心のサブ育成ですが結構ほったらかし(´▽`*)アハハ
ちょこちょこ飛鳥いじってるんですがね。
紺色狙って数珠でなんか狩ってるほうが多いという。

それと、フリマ巡りが増えましたねー。
装備品充実させようと日夜奔走しております。


以前フリマ回ってエンチャしまくりの友に、
『その強い装備使って狩ろうよ』
と言ったのですが、
なるほどLv110超えると経験値目的の狩り意欲失せます(´▽`*)アハハ


まぁ新MAP実装まで適当に下積みしておきます(  ̄ー ̄)
現在の目標は忍刀の再強化。


俺は最小最大が付いた忍刀を作ってやるんだ・・・



んじゃ影王狩ってきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ゴリ

忍刀の追加OP作成が、生産Lv32でも90%の成功率なので様子見中。


(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。


というわけで現在は盾いじり真っ最中。



gori1.png




狙いはゴリ。


ゴリ盾狙いだしてから器を11個出してるんですがね
コレがまた高耐久のゴリ盾がデキネーデキネー。


高耐久出来てもエンチャで消滅・・・・(゚∈゚*)カァーカァー


倉庫に失敗作がモリモリ貯まっていきますよ。
いい加減ゴリ狩りから開放させてくれ ヽ(`Д´)ノ


話は変わって、今日のメンテはまたファッション追加かねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
4GAMERに情報公開されないところを見ると
まぁたいしたパッチではなさそうですな(´-ω-`)

そろそろ短剣の上方修正きてもいいんじゃないかい( ´ー`)フー

狩場もそろそろ考えないとユーザー飛ぶよGAMEPOT様よ (´ー`)y─┛~~


まぁしばらくはゴリ狩り続きそうですλ....


きゃさりん

前回の日記でゴリ盾作る為に頑張ってると書きましたが








kyasarin1.png


日記書いた次の日に完成したってゆー。





kyasarin2.png



耐久もばっちりヾ(゚ω゚)ノ゛






kyasarin3.png



でもガードすると女を盾にする鬼畜と化す。




さてゴリ盾ですが、はっきり言って自己満足。
いろんな能力付いてますが効果実感できない程度のもの。

いやー久々ですよ。
ユニ装備する為にボス狩りまくったのは。





なにせゴリ器11個自力ドロしたからね




ホント、ゴリ狙ってた他のプレイヤーさんには申し訳なかったかもしれない。
まぁボスは早い者勝ちってことで( ゚Д゚)y─┛~~
つってもゴリ案外空いてるんですけどね、ジャングル3のほうは。
ジャングル5の方はリリパへ行くための通り道なので案外狩られてるんですよねー。



まぁとりあえず目標のゴリ盾強化も終わったことだし
現在はサブの飛鳥育成中。






kyasarin4.png




Lv70あたりから高速。汁だしね。
尻尾揚げ喰いながらせっせか狩っております。
イヤー経験値が貯まる貯まる。

1キャラをLv110まで育てると、70台なんて天国ですなo( ゚Д゚)oブンブン


んじゃテンプル目指して頑張ってきます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







たこたこ

いつになったら新MAPとか増やすつもりだろうか( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ韓国でも実装されてないらしいし、しばらくラテ内変化なしとかだろうか。


もうファッションはいいよファッションは( ´ー`)フゥー...


|´Д` )|ノィョゥ 数珠丸です。


サブの飛鳥が高速全盛期なんですが、大概空いてないんですよね。
しょうがないので、メインでクラーケンのクエ消化してるんですが
クラーケンの心臓と足・・・全然でないんだコレが。


んでいつものようにクラーケンにソロで突っ込んだんですがね。








takotako1.png


やっちまったよ茹蛸2匹


赤龍の巣にいるリザディで起こるバグがクラーケンでも発動。
↑のSS、よく見ると怒ったクラーケン2体重なっております。
短剣上級マスタリが原因なのですがね。
復活系の敵をクリティカルで止め刺すとこうなります(ノ∀`*)ペチ

復活系の敵はリザディ、クラーケン、パンドラが該当。

まぁクラーケンはLv110になって、回避整えれば余裕なんでいいですがね。




takotako2.png


2匹とも幸運キックでおいしく頂きました( ゚Д゚)ウマー


ぬぼーぬ

|,,-_-)ノ ャア


どーも前回のアフォみたいに長いメンテからたるーくなってきましたな。
あの日、仕事休みだったんですがね。
パチやら久々にオフゲなんてやってみたりしたら
久々に楽しかったヽ(´ー`)ノ


というわけで最近ラテもやってはいますが
太閤立志伝を軽く再プレイ中。
PS2の太閤立志伝Ⅴなんですがね、楽しいんですわコレ(´д`*)


無双とか三国志とかのKOEIが出してるゲームで
戦国時代で出世しましょうといった内容。


三国志とかシュミレーションは難しいですが、太閤立志伝は難易度低め。
繰り返しプレイも余裕でできる素晴らしさ。


それと弟からPSPとモンスターハンター貰いましてね、そっちもプレイ中。

ラテの時間は短いですが、サブ育成はせこせこやってます。
大概漫画読みながらの狩りですがね( ゚Д゚)y─┛~~

画面だけ見てると汁は眠くなっていけない。


まぁちょいと太閤立志伝で全国制覇してきます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| BLOG TOP |

