

募集

募)火龍の天鱗
出)石ころ、ネンチャク草、光蟲  各多数

ホントいい加減出ろや (ノ`Д´)ノ彡┻━┻









































まぁモンハンネタはいいとして。
ちょこっとラテール覗いてみたんだが、スキル調整あったようですな。
記事修正めんどいだろうが

まぁしっかり狩ってはいないので、どれ程の変更かよく分かりませんがね(´▽`*)アハハ
モンハンの合間にスキル変更調べておきます λ...


んじゃレウスとグラビとナナ狩ってきます(((;-д- )=3ハァハァ


ハンマー楽しいよハンマー。




|彡サッ



TUEE

さてさて。


短剣の上方修正を今更ながら確認してきましたよ。
現役で乱舞ってる人は分かるとは思いますが、結構強くなってますな。



俺がLv∩(゚∀゚∩)age してる時に修正しろや



なんと言っても分散係数がとんでもないことになってますな。
多数の敵を相手にしても余裕で押し切れるようになってました。


これなら今からネズーやらバーガー行くような人はかなり楽になったでしょうなぁ( ´-`)チュンチュン



まぁ公式に書いてあるようですが短剣乱舞スキルの変更点を軽く紹介。

・短剣乱舞全スキルの分散係数が2.0に変更
・イリュージョンⅡの1発目で浮かせるようになり、攻撃間隔が減少
・イリュージョンⅡのクリティカル率上昇
・ダンスダガーⅡ、イリュージョンⅡ、マスカⅡのクールタイム減少
・マスカレードⅠ、Ⅱの1発目の攻撃力上昇
・マスカレードⅡの1発目のクリティカル確率上昇
・ダークプレニックⅡの攻撃力上昇(ワシャ覚えてないからどれ程上がったか謎)

こんなところだろう( ゚Д゚)y─┛~~
クリティカル率は公式参考にしてますが、その他は確認。
確実に上方修正ですな。


詳しい解説は各スキルの項目で。



さぁ君も多数の敵に強くなった短剣乱舞を今すぐ始めるのだよ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

俺はまだモンハンやるけど

ちまちまと

そろそろモンハンにも飽きてきたのかもしれない( ゚Д゚)y─┛~~
最近ちまちまラテールに顔出しております。



とはいえ、まだ課金するほど復帰してるわけでもなく
プラチナを買ってないので狩り意欲はそれほどなかったり。



数珠でちょこまか狩ってたり、飛鳥でクエ消化したり。
飛鳥はまだ2次転職してないので頑張りたいですな(((;-д- )=3



高速あんまり行きたくねーしどうしたもんか( ゚Д゚)y─┛~~




数珠のほうは結構狩りが楽しいかもしれない。
乱舞上方修正から結構ガシガシ敵が狩れる。
しかし隼は行きたくない(´▽`*)アハハ

いやー・・・Ⅱスキルのクールタイム縮まったのがかなり大きいね。
分散係数もそうだけど、ガッツリ火力上がった感じがするぜよ(´∀`*)ウフフ
早急な新MAPの実装を(・∀人)タノム!!




そういえばラテから離れた皆は元気かのぅ。
たまにはINしてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

やる気ちょっとUP

モンハンに飽きてから茸やろうかラテやろうかFEZやろうか迷ってましたが
結局ラテ戻ってきました。
茸はまた升でカオスになってるし
FEZは両手ヲリのベヒテ喰らい易くなり、弓の私はちときつい。
消去法でラテ。


とりあえずプラチナ買って飛鳥育ててます。
Lv95で転職予定でしたが、Lv80なったとたん転職しちまいました(´▽`*)アハハ


今まで2系統でしたが1系統になり、狩りがしづらいしづらい・・・


茸の友も数名ラテに来たので若干やる気出てきましたよ。
さっさと高速卒業してレベリングしたいぜよo( ゚Д゚)oブンブン

| BLOG TOP |

