

そういえば

GM交換日記のトラバとかやったことないですな。
というよりトラバのやり方すら知りませんハイ。


いまだにブログ初心者の粋から出ていないこのブログも
結構長く続いているんですなぁ( ´-`)チュンチュン



お知らせ
『小ネタ:キウイアイスと短剣使い』を追加。


いい加減狩り場情報なんとかせんと(´-ω-`)
流石に見直すと古すぎ ヽ(`Д´)ノ
近い内に直します。多分。



さて最近のラテールはサブの飛鳥で高速。
以前やっていた別MMOから移住してきた友のお手伝いなどなど。


とりあえずもう高速はイヤだぜよ・・・(((;-д- )=3
でも狩場ないから仕方なく狩るしかないぜよ λ....


まぁやる気はあんまり無いですがラテってます。
かなり適当日記ですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛



狩り場情報

一気に狩り場情報追加しました(((;-д- )=3ハァハァ
疲れたぜよ ⊂( ⊂(´_ゝ`)


しかし調べてみると狩場の少なさが寂しいのぅ。
実際のところ、Lv70前半からは高速→ネズー→バーガーで
Lv110までいけちゃうからね( ゚Д゚)y─┛~~


低Lv狩場は結構充実してますが、高Lvになるほど狭まってますな。
改善に期待。


やってみるさ(」´゚д゚ `)」

決めたぞヾ(゚ω゚)ノ゛


















kimetayo.png


Lv125目指すヾ(゚ω゚)ノ゛



どこまで頑張れるかは謎だがな!




まぁやっぱり乱舞のブログと謳ってるわけだし
プレニックⅡをなんとかしたい。

普通に見たいってのもありますがね(´∀`*)



それと前の短剣上方修正。
アレが来てから初めて隼行ってみたのですが
結構狩れるんですな。

下段ソロしてると流石に課金POT必要な場面も出てきますけどね。
桃+プラチナ、ソロで隼5下段の自給が20%強なので
どこまでモチベを保てるかは分かりませんが
やれるところまでやってみようと思います。

せめてマスカⅡはMAXにせんとな( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

集中力

せっせかLv125目指して頑張っている数珠丸です。
しかし狩りの集中力は1時間しかもたないという素晴らしさ。


イヤ・・・1時間もってないや。
紅丸狩ってて寝てるしね(´▽`*)アハハ


不屈がガンガン減っていきやがる・・・(´・ω・`)


新MAPのLv帯がちょうど良いところっぽいので
それまでマッタリ狩ってることにしよう(´-ω-`)


湧き・・・多いといいがな・・・( ゚Д゚)y─┛~~

Lサイズ

新MAP実装されましたな。


結論から言うとアレですな。





























変わらず隼Online
























とりあえず見てきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛



Lsaizu1.png


Mサイズセットという敵も出てくるんですが、これがまったく大きさが一緒。
どうせなら一回りでかくすればよかったのに( ゚Д゚)y─┛~~







Lsaizu2.png


とりあえず蹴飛ばして中身こぼしておきました。






他にピエロとかビショップとか居ましたが、SS取り忘れ(´▽`*)アハハ

ピエロとMサイズが<<敵。
ビショップとLサイズが<<<敵でしたな。



効率は・・・恐らく別MAPのほうがよさげ。
Lサイズセットなんざ、墨丸より確実に強いのに経験値は墨丸以下・・・

ポテトマシンガン痛すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…



ビショップは狩りやすいですな。
狩りやすいだけで効率は微妙ですが(´▽`*)アハハ

ユニは落とすのかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~




とりあえずちょっと期待ハズレなMAPでしたな(´・ω・`)
クエはあったので、終わらせたら忍者狩りに戻ることになりそーです λ....

















Lsaizu3.png


てらかわゆす
























(右上の銅像が)











ヾ(゚ω゚)ノ゛




せっせかまったり

(ノ゚Д゚)おはよう


新MAPが来たとはいえ、Lv110↑の皆様はやはり隼でしょうか?
私もやっぱり隼です。
たまーに領主館で狩ってる時もありますがね。




akakage1.png


大概ソロなので墨丸ではなく紅丸を狩ってます。
足場がちょっと悪いですが、2体づつ相手をできるところが多いので
分散2.0の乱舞には相性がいいです。






akakage2.png


紅丸MAPは雪も湧くのでたまにいじったりします。
課金POTガブ飲みになりますがね。
幸運キックやっても覆面がデネーデネー






akakage3.png


そんなこんなで紅丸Online。
SS見て気が付いたが、プレニックのクリティカル1発で2000ちょいのダメ。
4発クリティカル出れば10K出るな(#  ̄ー ̄)〇"グッ

ちなみに上級マスタリの追加ダメが195なのは、まだ上級Lv8だから。
幸運レンジャーで幸運の一撃を優先すると上級振る余裕なんてしばらくありません( ´-`)





akakage4.png


ギルクエ品渡してLvUP。
Lv115になりました。
後・・・10かorz

マスカⅡがLv2になり、威力がプレニックとほぼ同じになりました。
さて・・・また忍者倒す作業に戻るとしようか λ....




旅行用

せっせか紅丸を狩っていると












go-rudo1.png


指輪ってドロで出たっけ?

















go-rudo2.png


・・・そいやナックルで「ゴールドリング」ってあったけな( ゚Д゚)y─┛~~








go-rudo3.png

(使い古しの指輪)



紛らわしいからどっちか名前変えようぜ( ゚Д゚)y─┛~~




まぁそれだけヾ(゚ω゚)ノ゛












go-rudo4.png


忍者に疲れてきたのでまったり僧侶狩ってたら






go-rudo5.png


出ました。
正直(゚⊿゚)イラネ





ちなみに僧侶ソロは紅丸ソロに比べ自給-5%。
Lサイズも測ってみたいがきついんだよな( ゚Д゚)y─┛~~





まぁ適当に頑張るヾ(゚ω゚)ノ゛

| BLOG TOP |

