

私事

ブログ見直してみたら、短剣乱舞レンジャーとは?の項目が
スキル修正する前の悲観的な説明だったので修正しました。
今は乱舞強いよ多分。

さて今日のパッチはファッションばかりのようですな。
早く夏の大型アップデートとやら始まって欲しい限り。

どっかで見ましたが、未来的な町並みのMAPや
宇宙空間?みたいなMAPもある模様。
実装されるかは判りませんが新MAPは切実に希望ヾ(゚ω゚)ノ゛





ちょいとコメ返

>某茸MMO時代のお友達様

コメ欄見てなかったから気付くの遅れちまったぃ(ノ∀`*)
何故かこっちから連絡が取れない状態なので
連絡くれないかなぁ(´・ω・`)
アドが変わってるみたいだorz

また一緒にネトゲやりたいもんだのーo(*´д`*)oブンブン


( ´-`)チュンチュン

( ´ー`)フゥー...



1日1時間紅丸狩って落ちる




という作業をここの所繰り返し繰り返し。


そんなわけで日記のネタが皆無。


今日のメンテも、大型アップデート控えてるというならば期待はできそうにないし
しばらくはラテはこの生活が続くのだろうか( ゚Д゚)y─┛~~


毎回紅丸狩ってるわけですが、もちろんすでに飽きております。
眠くなります。
しかしそこはニコ動の作業用BGMを裏で流すことによりカバー。


実はニコ動を見るようになったのは最近ってゆー。
今まさに東方の音楽にハマっている最中です。


ネクロファンタジア( ・∀・)イイ!


まぁ近況報告ということでヾ(゚ω゚)ノ゛

クラッシュ

ジョイパ壊れちまった(´・ω・`)


新しいの買いに行ったら16ボタンのパッドが売り切れてやがる(´・ω・`)


よりによってHP回復薬設定してあるボタンが壊れるとは( ゚Д゚)y─┛~~
デスペナも貰っちまったよ(´・ω・`)


とりあえず通販で頼んでおいたので
ジョイパ来るまでラテールできませぬ(´・ω・`)


ホント消耗品だな! ヽ(`Д´)ノ

設定みす

ジョイパ壊れたと思ったら、タダの設定ミスでした(´▽`*)アハハ


というわけで、1時間狩り再開中。


もうすぐ新MAPも来るだろうし少しはモチベ上げたいところ。


だが経験値20%UPでもさほど狩り意欲は湧かない始末。


20%UPは大型アップデートが始まるまでらしいので、
新MAP来たら無くなるってことだよなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~


よほど( ゚Д゚)ウマーな狩り場がないときついぞコレは(((;-д- )=3


なんにせよ、新MAPが来たらLv125までは狩り場ができそうですな。
といいつつ、一番楽しみなのはモンスターマンションとやらですが。


はよー大型始まらないかのーo(*´д`*)oブンブン

ノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

狩りのモチベが維持できなくなってきたよ・・・(A`


先日Lv119になったのですが
紅丸での自給が目に見えて下がってきましてね(´・ω・`)


現在経験値+20%ですが、それにプラチナ+桃缶合わせて自給17%弱。


+20%終わったらどうなるんだ('A`


昔から自給15%は出ないとやる気が起きない性質なので
このままではピンチ。


なんとか気力振り絞って大型始まるまでに少しはLv上げておかねば・・・


しかし、いい加減隼飽きたな( ゚Д゚)y─┛~~


Lv140とか行ってる人は何故狩り続けることができるのかね(((;-д- )=3



( ゚Д゚)・・・?

メンテ長かったですな。


どうやら31日の朝8時に終了したようですが
公式を見てみて長かった理由がわかりました。


大型アップデートの内容、一気に全部出してくるとは( ゚Д゚)


去年の夏の大型アップデートのように小出しにしてくると思ったんですがねー。


しかしこれまたスゴイ変更だこと( ゚Д゚)y─┛~~


新MAP関連はいいとしてシステム面がデカイですな。


パズルがほとんど買えるようになったことや、Lv11、12のパズル。
装備作り直すのマンドクセ('A`


個人的にショックなのは、部屋作りイベントリが消えたことですな(;つД`)
部屋作りはなくなったってことだよなぁコレは(´・ω・`)
オープンβからラテを始めて、ずっとあったイベントリ、
実装まだかとコッソリ待ちわびてましたがオジャンになるとは・・・


とりあえず隼に飽きていたので、今回の新MAPと新IDはうれしいね。
新IDは6個追加だし、特にモンスタータワーは果てしなく楽しみだo( ゚Д゚)oブンブン


さて、パッチでも当てるとしようかの λ....



| BLOG TOP |

