

|∀・)・・・・・

やあ。
すっかり放置なこのブログ。、
久々に覗きに来てみたら、何故か1日100HITくらいしてる( ´-`)


さて今現在数珠丸はC21というロボゲにいます。
運営はアレですがなかなか楽しいFPSロボゲ。


ロボだけにお子様多くて困りモンですがね( ´ー`)フゥー...


ラテールは・・・いつになったら再開するやら(´▽`*)アハハ


ステ欄に追加されたクリティカル率と回避率が
OPの合計だったのには、いささかショックを隠せない(´-ω-`)


ショックだったのでまだしばらくロボってきます。



ヾ(゚ω゚)ノ゛



| BLOG TOP |

