

復帰中

(ノ゚Д゚)おはよう


放置して長いこと経ちますが、
いまだに閲覧してくれている人がいるようですな。
ホントに(TдT) アリガトウ


さて、現在数珠丸はラテに復帰してたりします。
と言っても短剣はあまり動かしてなく、
サブの弓を銃にしてました。


現在Lv101。
キウイ+ガトリングがやりたくて作った銃ですが、
火力が高くて楽しすぎる( ´-`)
このままメインになっちまいそうな勢いだ(」´゚д゚ `)」



メインである短剣も地味にLvUPはしてるんですけどね。
ガマのクエとか消化してですが。



数珠丸は幸運ルートなので主にユニ狙いの時に使ってます。
ラビナとかDeathMG狙いの時とか。



desu2.png


SS撮ったのは龍京帰ってきてからですけどね。ちゃっかり出してます。
ギルメンに乗ってもらい攻撃を見せてもらいました。



desu1.png


顔が素敵すぎて悔しかったです(;つД`)



とりあえずしばらくはラテにいると思います。
ただ銃のLvが101なので、そろそろ狩りがきつくなってくる頃。
またいつの間にか消えるかもしれませんがね!



ヾ(゚ω゚)ノ゛


キウイガト

(ノ゚Д゚) やあ


現在メインで行動している銃のLvが100を超えたので、
ガトリングで遊んでいます。


gatogato1.png


元々キウイ+ガトリングがやりたかった為に作ったキャラなので満足。
しかし火力の高さに惹かれ、まだ育成は続いています。
最低でもLv110にはしないとね。



短剣の方は主にユニ狙いで動いています。

gatogato2.png


3rdのエンジニアも育てようかな~と思っているので
女王蟻から蟻鞄狙い。
30分で2個頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛


女王蟻はユニのドロップ率が高い感じがしますな。
韓国では器も実装されているとのことなので、強化用にいくつか拾っておかねば。



とりあえずまだまだ銃メインでいくとは思います。
とはいえ、短剣もちまちまLv上げてはいますけどね。
ダークプレニックⅡの記事も、今更ではありますが完成させたいしね(´-ω-`)



んじゃ、今日は仕事が休みなので気合い入れて育成してきます。



ヾ(゚ω゚)ノ゛


銃⇒園児

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



aimarunngu1.png


銃強いですな。
Lv108くらいで藍丸をチョコシュー無しで余裕で狩れるとか。
短剣乱舞の頃には考えられない( ´-`)


さてLv上げていた銃は無事Lv110になりました。
・・・5日ほど前に(´▽`*)アハハ


aimarunngu2.png


しかし生産Lvを上げるためのトマトとレタスを狩ってたり・・・。
まぁこの記事書いている時には、もうLv30までは上がってますがね。

とりあえずLv110になり、区切りでしょう。
後は生産Lv上げてしばらく放置かな。



aimarunngu3.png


というより、すでにエンジニア育成中。
経験値20%UPのうちに転職まではいかないとね。

珍しく狩りのやる気が衰えないので
しばらくラテールに留まることになりそうです。


ヾ(゚ω゚)ノ゛




しばらく

ウー c(`Д´c)


ちょっと日記を書くのを忘れてました。
主にエンジニアのLv上げに夢中で。


とりあえず現在Lv77。
転職まで秒読みですな。
しかし1度は手に入れたものの売り払ってしまったDeathMG。
これが欲しくて数珠丸で冥府を蹴り倒しています。



meihu1.png


しかしこれがまた一向に出ないときたもんだ( ゚Д゚)y─┛~~
何体倒したかは数えていませんが、合計10時間程は回ってます。

前回は20体も倒さないうちに出たんだがね( ´ー`)フゥー...



meihu2.png


それと暇つぶしにガマストロングとか狩ってます。
このLvだとほとんど攻撃喰らわないしね(´▽`*)アハハ


大型が来て、エンジニアがマイスターになったら数珠丸も育成しようかなーと。
ちょこちょことユニ狙いながら経験値稼いでます。


しかし、珍しくラテールのやる気が衰えない。
まぁLvが上がり易いキャラばかりやってるってのが大きいでしょうな。
数珠丸育成し始めたらまた狩りが嫌になるかも・・・。


まぁとりあえずその時が来るまで適当にやってます。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

黄色

kiiro1.png


無事マイスターに転職しました。

ギルメンから転職後速攻ガリバー余裕と聞いたので早速突撃。



kiiro2.png


マジ余裕。

今日の大型でマイスター弱体化という話も出ているので
この火力はもう終わりになるのだろうか( ゚Д゚)y─┛~~


しかしあれだ。
動きがもふもふしすぎて、個人的に爽快感に欠ける( ´-`)
攻撃HIT時にMGの駆動音しか鳴らないというのもアレだな・・・


銃やった後にやるモンじゃないかもしれぬ( ´ー`)フゥー...


とりあえず今日の大型は楽しみですな。
新MAPはどうなんだろうか。
動画見た感じでは微妙そうな気はするが( ゚Д゚)y─┛~~


新ユニに期待。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

| BLOG TOP |

