

125

|・ё・)ノィョゥ



新MAPは期待されていた隼の代わりにはなりませんな( ´-`)
阿修羅はキット集めるのには最適ですが、おかげで値段が下がっている様子。


流石に持ちキャラではLv160の狩り場などは無理なので放置しております。


さて、今は数珠丸育成&魔育成中です。
プロフィール見れば分かりますが、やっと数珠丸がLv125なりました。
ようやくプレニックⅡ覚えれたよ( ´ー`)フゥー...


まぁ今更感はありますが、じきプレニックの記事も追加します。



実は最近数珠丸のスキルをリセットしまくって、投擲やら弩やらやってました。
投擲にした時は、このブログの主旨と違うとは思いましたが

ラビナのハンマーうざくてね( ゚Д゚)y─┛~~

ついでに投擲で狩りもしてみましたが・・・
なんつーか、使い慣れてないからかは分かりませんが
乱舞の方が安定感がある感じはしましたな。

乱舞ってアレなんですよ、敵の動き止めやすいんですな。
マスカ、イリュージョンⅡの浮かせ、ダンスの後退、プレニックの高速4連撃。

隼の紅丸ソロってるんですが、乱舞だと結構余裕なんですよね。
チョコシュー使いますが課金POTはほぼ使わずにいける。


投擲をやってみて、また乱舞の良さ?ってのを再確認できましたよヽ(´ー`)ノ
まぁこれは個人的な感覚なので、
皆は投擲の方が使いやすいって言うかもしれませんがの。


まぁ今回SS全然取ってない、というか紅ばっかやってたからですがヽ(´ー`)ノ
明日も朝早いので寝るとします(´-ω-`)



ヾ(゚ω゚)ノ゛


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最近はせっせかメインの数珠丸を頑張ってます。

sumire1.png

紅丸は空いてないことが多いので菫。
雪を除けば隼の最強忍者ですが、盾持ちだと案外楽。
プレニックⅡとマスカⅡは4体相手にしてもKB取れますしね(チョコシュー有)。

まぁKB取れても、プレニックの連撃のスキマに攻撃してくるんですがね( ゚Д゚)y─┛~~
菫は攻撃の発生の早さが厄介ですな。
銃でも狩ってみましたが痛すぎて無理無理。

ガトリングのスキマや、前撃ちの2~3連目の間にも割り込んでくるからねコヤツ。




そしてちょこちょこいじっているマジシャンですが

sumire2.png

銃で一生懸命決闘ポイント貯めて取りました。


sumire3.png
sumire4.png

んでコウモリ器やプリンバリン器などを狙いつつ、現在Lv40です。
久々にぞくぞく行かずに、ここまでLv上げたなぁ。
結構時間掛かりました。
ぞくぞく偉大ですな。

ちなみにマジシャンの名前は『地雷さん』。
これからzkに篭ることになりますが、蹴られないか心配だ( ゚Д゚)y─┛~~


ヾ(゚ω゚)ノ゛

かりかり

(ノ゚Д゚)おはよう


PT拡張キャンペーンのおかげで紅丸空いてないヽ(´ー`)ノ
数珠丸に力を入れるつもりだったのですが
幸運で野良PTに入るのも気が引けるので
最近は狩り場が無い状態でフラフラしています。


tubotubo3.png


ギルメンと一緒にシレナ狩ってみたり。
他は相変わらず菫など。
数珠丸はホント狩場の選択肢が少なすぎて困ります(;・∀・)



tubotubo2.png

数珠で狩り場がない時はサブを動かしてたり。
地味に銃のLvも上がっています。
zk( ゚Д゚)ウマー

ちなみに一番右で棒立ちしてる銃がサブ。
SS取ったらなんか直立不動だった( ゚Д゚)y-~~



tubotubo1.png

こっそり地味に頑張ってるのが魔の地雷さん。
一番右の黒いのですが、60壺に通い始めました。


経験値20%UP期間でサブを育てるか、メインを頑張るか迷い所。
魔も結構楽しいんだよね( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ相変わらず適当に生きていきます。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

カムバック20%

(ノ゚Д゚)おはよう


PT拡張と経験値20%UPが終わってしまい
めっきりメインの数珠丸でINすることが少なくなってしまいました。

しかし、PT拡張は今後正式に来そうな予感はしますな。
元々韓国ではあるらしーし。

あの効率に慣れちまうと普通に狩るのがきついぜよ( ´-`)



jiraisann1.png

んなわけで、魔育ててました。
つっても、もう皿に転職してますがの。

皿はLv95辺りで転職するのが良いって言われてますが
地雷さんはLv80であっさり転職。
ウィンドウォークやりたかったのです。

現在ジャバワークから器を出そうと頑張ってますが
これがまた一向に出る気配無しと来たもんだ。


他は銃でPvをちょこちょこと。
数珠丸は最近、生産以外で出てくることがなくなっております( ´ー`)フゥー...

乱舞のブログなんだし少しは頑張らないといけない、と思いつつ
サブ頑張ります ヘ(゚∀゚ヘ)


とりあえずプレニックⅡの記事は上げました。
WIKIとかに情報載ってるし今更ですが・・・。



jiraisann2.png

あぁそれとラビナは男ね。
『王様』って書いてある。
まったく紛らわしいわい( ゚Д゚)y─┛~~

クエやってて気付いたのでとりあえず。


  


ヾ(゚ω゚)ノ゛

| BLOG TOP |

