

なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー・・・眠いっす。
足の疲れが取れないっす。
お盆明けたら仕事めっちゃ暇になりましたっす。
楽すぎてだるい('A

|´∀`)ノィョゥ 数珠丸です。

程よく動けるように客が来るのが一番楽だね( ゚Д゚)y─┛~~
暇すぎると時間が経つのが遅い遅い・・・

そういえば昨日と3日前の日記の題名一緒でしたね(’
紛らわしくしてしまい申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
どうやら私には、題名付けるセンスがないらしい(´▽`*)アハハ





さてラテにIN・・・










ninzabi1.png


Σ(●∀●;)

〒受けにまたしても忍刀がッッ!?
しかも高耐久だとッッ!?
送り主見てみたら、前に忍刀送ってくれた人でした(゚Д゚)












ninzabi2.png


(赤矢印の方)



せっかくのご好意を無駄にしない為にも頑張らねばヽ(#`・ω・)ノ

とりあえずまずはエンチャですな(  ̄ー ̄)
折角高耐久送って頂いたのですから、エンチャしなくては失礼のはずッ











ninzabi3.png


と言うわけで物理HITパズルをLv1~9まで用意。
ちなみに何故命中なのかと言うと、
短剣(片手武器?)にHITパズルでエンチャすると、上昇率が一定なんですね。
Lv1~4まで1%、Lv5~9まで2%づつ上がります。
ユニには1つしかOPを付加できませんし、MAXパワーなどを付けるとなると、
数値にランダム要素が加わってきますからね。
大切にしたいユニなので、無難なパズルで攻めさせて頂きますm( __ __ )m










ninzabi4.png


2人でポストマンに祈りを捧げて・・・










ninzabi5.png


勝負だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日、ゴブ鉄がカラスってからエンチャしてないからきっと大丈夫だろう!
















ninzabi6.png


無事、Lv8まで貼りつきました。
が、耐久がガンガン減ってしまいLv9は断念。
今後の強化のことを考えて耐久は少し残しておきたかったのです(´・ω・`)
カラスにさらわれなくて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さて十分な物もできたので、これからは気合い入れてLv上げしないとね!



・・・なんですが、ソロでトンネル2区でボクボクを桃缶使いながら狩ってたんですけどね
桃缶切れた直後に死亡('A`
あれだ。気分転換は大事だよ。










ninzabi7.png


というわけでサブの飛鳥でカニ狩りです。
最初はじゅらっちのサブとペア狩り。
しかし、ゴブ鉄は偉大だった・・・
腰ケーン弱いよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









ninzabi8.png


続けてギルメン1人加えて3人PTでカニ。
その後、あしゅーも加わってヒトデ狩ってましたが
あしゅーは急用らしく落ち(´・ω・`)
そのまま3人でヒトデやって疲れてきたのでPTは終了しました。



PT終了後、メインに戻ってビーバードを軽くいじってたのですが、
もはや経験値9000強しかくれない(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
なにげに( ゚Д゚)ウマーかもしれない。
なにせ弱いのでガンガン狩れるのが大きい。
ボクボクで失った3%を取り戻して今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて、明日はなにをしようかね(´∀`*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/100-82ef197b

アーッ | BLOG TOP | 有機無機物

