

まずはご挨拶

はじめまして数珠丸です。ヾ(゚ω゚)ノ゛


とりあえず短剣乱舞のコンテンツが一段落ついたので、

そろそろ日記でも書いていこうかなと。( ゚Д゚)y─┛~~



ラテールの前は別のMMOにいたのですが、ブログは思い切り初心者です。(´▽`*)アハハ

それ故にSSを撮るって習慣がないので、文字だらけの日記になってしまうかも・・・。


まぁ適当に頑張っていきます。(`・ω・´)シャキーン






いつものようにラテにINしてみると、珍しく郵便が。

??と思いながらポストメンまで小走りしてみると・・・

TAKKYA様の仄々が50000HIT記念に桃缶プレゼントをしていたのですが・・・

『桃の缶詰5個セット』に当選したようです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

TAKKYA様本当にありがとうございます。m( __ __ )m

TAKKYA様にお礼の郵便を送りつけた後、ミイラゾンビへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




ギャラリーのいつもの場所に空き(σ´∀`)σゲッツ!!

頂いた桃缶食いながらカリカリカリカリ・・・






狩ること15分くらいで( ゚Д゚)アキタヨ・・・

流石にかなりの時間ここにいますからね・・・(;´Д`)ウウッ…

桃缶使ってても辛い辛い。


というわけで看板出しながら血砂マップでソロ狩りしてみることに。


bakkuatakku.png


サンドマンはバックアタック取りやすくて(・∀・)イイネ!!

まぁレベ61でバックアタックのくせに

223

とか見えますがね。( ゚Д゚)y─┛~~

これマスカの1発のダメなんでそこのとこ夜露死苦。

マスカバックアタックでクリ無しだと合計900弱しかでねーのか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし、平日の19:00頃で人が多いはずなのに・・・


なんで誰も通らないんだ?



sandomannsoro.png


結局ソロで45分1度も逝かずに狩り通した俺に乾杯ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

45分で桃&プラチナ状態で10%ちょっとしか経験値増えてない・・・(;´Д`)ウウッ…


でもソロで逝きそうになりながら狩るのってのも(*´д`*)ハァハァ

ユニーク出るまでちょこちょこ通ってみようかね。 (´ー`)y─┛~~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/14-85adc88e

デスペナよりはマシ! | BLOG TOP | ミラクルキック

