

鋼鉄のサブっ子

asuka.png


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

頭に尻を乗っけてるって言われる

サブの鈍器シールダー、飛鳥セ-バ-です。

メインの経験値がなかなか上がらないので、最近はサブもちょこちょこ起動してます。

とりあえずクエを消化しながらレベUPの毎日です。( ´ー`)フゥー...



とりあえずソプラノ雪原のクエを消化しようと、防寒着も着ずに突入。
白ビートル、ケモノとクエ完した後、雪女へ。

battari.png



ばったりと、お友達のLv60水魔さんと出会う。
なんでもサブ用の雪弓狙いにきただとか。


そして


tateni.png



シールダーの盾になってもらった


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



水魔sが狩場移動した後、ナックルファイターの友を呼んで雪女撲殺PT開始。
maimai.png



雪女がこんなに( ゚Д゚)ウマーなものだとは!
経験値70%から始めたPTだったが速攻レベUP。Lv35に。
rebeup22.png

ステの上がりもまぁまぁですな(´д`*)


しかし、サブでは水装備で固めてるとはいえ
34から雪女をそこそこ狩れるっていうのはすごいですね。
メインではもうボコボコのカチンコチンにされたというのに・・・(;´Д`)ウウッ…
シールダーの硬さをヒシヒシと感じました。(・ω・`;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/16-a3697a1f

ミラクルキック | BLOG TOP | 久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

