

マスカレードⅡ

マスカレードⅡ

消費SP:87

攻撃回数:4回

分散数:4体

クールタイム:7.5秒

攻撃力:1発目はスキルLv3で強攻撃200%程
      2発目以降はスキルLv3で強攻撃160%程

分散係数:2.0

習得レベル:Lv110でスキルLv1、Lv115でスキルLv2、Lv120でスキルLv3

*習得にはイリュージョンダガーⅡLv3が必要
*トレジャーハンター専用


masuka21.png

masuka22.png

masuka23.png

masuka24.png

masuka25.png



___________________________________________________________________________________________

同名スキルの強化版。
攻撃範囲や攻撃回数に変更はない模様。
エフェクトが派手になり、後ろにも攻撃していそうな感じではあるが
しっかりと前にしか攻撃判定は出ていない。

分散数が4体に増えたため、4体巻き込んだ時はKBが取りづらくはなっている。
しかし4体4回攻撃ということで、上級マスタリとはかなり相性が良い。

驚くべきことにクールタイムがダークプレニックⅠより短い。

Lv1の時点ではプレニックよりやや弱いが
Lv2以降は総ダメージはプレニックより高くなる。
クールタイムを考えると、発動時の隙をどうにかしてやれば
かなり鬼性能な攻撃スキルである。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/162-61aee2e9

分散係数について | BLOG TOP | Lv21~30 狩場

