

Lv91~100 狩り場情報

PTで列車へ行ってる方は引き続きネズーで頑張りましょう。
ネズーでLv100まで行けます。

というわけでここはネズーが空いてない時用の狩り場掲載。
どのMAPもネズーより効率は悪くなりますぜ( ´∀`)σ)∀`)








Lv91?~? ゴンザレス
ネズー空いてないならしょうがない、隣でサボテンいじり。
ゴンザレスは爆弾を投げてくる攻撃があるのだが
そのモーション中は単発攻撃のスキルが何故か当たらない。
MISSではなくスカるので注意を。

ちかくにアープスネークが沸くMAPもあるが、
アープスネークの防御減少の状態異常はかなり痛いので注意。
karibagonnzaresu.png









Lv92?~? ハートスリー、スペードファイブ

列車実装前は大層賑わっていたが、
現在は閑古鳥が鳴いており経営の危機に瀕しているボン様ランド。
そこに出てくるトランプの兵隊。

ハートスリーは瀕死時に魔法イミューン(無効化)
スペードファイブは物理イミューンを発動してくる。
自分の職を考えればどちらを狩るべきかは判るな・・・?

ハートを狩る場合、下記SSの赤枠が固定沸きでちょうど良い。
karibatorannpu1.png


上段に2匹、中段に3匹、下段と中下段に5体沸く。
下段と中下段は段差を利用して相手にする数を調整すると良い。
karibatorannpu2.png


ちなみにスペードファイブは狩ったことないので適当に狩り場探して欲しい(´▽`*)アハハ








Lv95?~? リビングソード、ハートファイブ

ボン様ランドの不人気の理由は沸きが少ないこと。
でも狩り場がなければそんなことも言ってられぬ(´・ω・`)

リビングは攻撃力が高い3回攻撃を繰り出してくる。
コレさえKBで潰してしまえば後は楽に狩れるはず。

ボン様ランド2が物理職では一番やりやすいだろう。
karibaribinngu.png









Lv97?~108? コラーラ

アトランティスの<<<敵。
コラーラ五色の二刀、ピストル、オーブ、ギターを落とす。
狙った物が手に入ればいいが、そうでないときはご愁傷様。
特にオーブは需要が少なくかなり安い。

長距離の範囲突進攻撃がかなり痛い。
PTじゃないとまず無理なのでソロはLv105超えてからになるだろう。
深遠の遺跡8が沸きが良くオススメ。

個人的に高Lvの体力PZLをよく拾う気がする。
karibakora-ra-.png


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/176-fd18ff45

Lv31~40 狩場 | BLOG TOP | ダンスダガー

