

Lv111~120狩場

効率を考えるとソロで課金POT無しで狩れる狩場がほとんどなくなってくる。
ぱーてぃーがりふぁんたじーらてーる始まるよ。




Lv111~? パイファ

ボン様領主館入ってすぐ。
はっきり言うと経験値効率はバーガーのほうが上。
ベス用のギルクエ品が出るので暇だったら狩ってもいいかもしれない。

karibaekusu1.png




Lv111~? 墨丸

言わずと知れた隼の城の人気MAP。
隼の城5の下段が効率が良いらしいが、管理人は嫌いなので行かなかった(爆
Lv低いうちは隼5の上段が3体固定湧きなので、そこで狩るといいかもしれない。
ビフレスト実装のパッチが当たった時に、隼全体の湧きが修正されたので
他にも効率がいい所があるかもしれない。

ちなみに墨丸は土属性を使うので、地属性を使う方はほんのちょっと不利。

sumimaru.png





Lv111~??? 紅丸

隼の城7に湧く、隼忍者の雑魚の中で一番ランクが高い忍者。
見ての通りの火属性。
一発のダメージでデカイのはないが、火傷や連続攻撃が痛いので
攻撃はなるべくKBで潰してしまおう。

狭い足場に3体の紅丸が湧くので、3体相手にKB取れないと課金POT必須。
ビフレスト実装前は2体湧きで、ソロは楽だった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いまだにユニ未実装っぽい(´-ω-`)

kaibaekusu3.png




Lv113~? チェッカービショップ

領主館の敵は総じて隼より狩りづらく効率も若干悪い。
ビショップは若干硬い感じはするが、忍者よりは楽に狩れる。
ただMAPの構造上効率が出にくい。
ソロで狩るなら隼より安全なので、暇つぶしにどうぞ。

ユニークのボン様の旅行用メガネをドロップするぞ。

karibaekusu2.png



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/193-3cdac90b

ダンスダガーⅡ | BLOG TOP | Lv81~Lv90 狩場情報

