スポンサーサイト


御品書

ここは『トキメキファンタジーラテール』の非公式ファンサイトです

短剣乱舞1系統レンジャー及びトレジャーハンターに特化した情報を掲載





下線の引いてあるところには記事があります。
引いてないところは準備中です。

=======================================

                     御品書

=======================================

このブログについて


短剣乱舞レンジャーとは?





短剣乱舞系攻撃スキル

分散係数とは? 

ダンスダガー

イリュージョンダガー 

マスカレード 

ダークプレニック

短剣乱舞系Ⅱスキル

ダンスダガーⅡ 

イリュージョンダガーⅡ 

マスカレードⅡ

ダークプレニックⅡ

短剣乱舞を支えるマスタリ 





短剣乱舞レン、トレハン、エンチャント考察 

短剣乱舞PTでの立ち回り考察





レンジャー、トレジャーハンター固有スキル

幸運ルート

虎ルート

毒ルート






レベル別推奨狩場

Lv表記はあくまで目安と考えてください。
きついと思ったらデスペナ貰う前に撤退を ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
Lv1~10

Lv11~20

Lv21~30

Lv31~40

Lv41~50

Lv51~60 

Lv61~70 

Lv71~80 

Lv81~90 

Lv91~100 

Lv101~110 

Lv111~120 

VS影忍者王 動画付き!





小ネタ( ´_ゝ`)


はしごを素早く『降りる』方法

エリアスワープカプセルはELYで買える!?

回復アイテム連発で危機回避?





管理人の日記は不定期更新。
日記閲覧の場合は上部カレンダーか
右の『最近の記事』からお願いしますm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

数珠丸さん

お邪魔してます、「らてらてラテール」の黒帝翼狼です。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ido様

かなーりコメ返遅れました申し訳ない(;つД`)
乱舞で毒ルートとは恐れ入る(・∀・)
是非とも使い心地などを教えて頂きたいですo(*´д`*)oブンブン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短剣乱舞万歳!!

はじめまして~。
最近トレジャーハンターに転職しました「ido」と申します。

今まで一人で短剣を極めようと頑張ってきて、くじけそうになることもありましたが、転職と数珠丸恒継さまのおかげでテンションが上がってきました!!ヽ(´▽`)/へへっ

私も数珠丸恒継と同じく短剣乱舞を極め、少しでも同種に貢献できるようにとブログをはじめました。
ちまちまと小技・スキル解説などを行なっていますのでよかったらご覧になってください。

※ちなみに純毒ルートです★

>夢o花o火さん
いやーそういって頂けるとうれしいですな(´д`*)
日記の更新・・・できるだけ頑張ります(;つД`)

初めまして^^

短剣乱舞レンジャーをやっていてこのブログを参考にしてやったら
前よりかなりやりやすくなりました!!
日記の更新も楽しみにしてます!!

もし、お会いしたときは話しかけますね^^

>MARBYさん
短剣乱舞レンはイバラの道・・・
よくぞ選択なさいましたな(´д`*)
私も草葉の影から見守らせていただきましょう|∀・)・・・・・

Lv40でサクラがきつかったですか~
確かに怨念桜は強いですからなぁ(・ω・`;)
しかし!そこは腕でカバーできるようになると、
一層短剣乱舞が楽しくなりますぞ( ´∀`)σ)∀`)

お初です~

ラテール始めて2週間いったかいかないかぐらいなのですが
メインで短剣乱舞レンジャーやってますMARBYと申します><
友達からここのブログ参考になるからいいよ~と言われ
狩場参考などとても役立っております!

只今40Lvなのですが、桜子さんにやられ続け結局桃狩りにorz
今度もしラテの世界でお会い出来たら色々テクを教えてもらいたいです><

どうぞよろしく~(*´∇`)ノシ

>てすさん
はじめましてo( ゚Д゚)oブンブン
こんなブログ見て頂いて(TдT) アリガトウ

ダークプレニックは使いやすくていいですよ(´д`*)
頑張って覚えてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

はじめましてっ

短剣乱舞やってる「てす」です。どうもはじめましてー。
けっこー前からブログ見させてもらってましたが、相棒とブログ書くことにしたのでお知らせにきましたっ
ダックプレニックあったらマスカで狩りにくい敵も狩りやすそうだし、はやく覚えたい・・・っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/2-84538d81

| BLOG TOP | PTでの立ち回り考察

