

30分の救いの手

|〃▽〃)ノ ィョゥ

まずはお知らせ。

<短剣乱舞レンジャーのエンチャント考察を追加しました>


さてラテール。
INした後、30分イベントを確認してみると『経験値50%UP』。
速攻INしている友にご協力をお願いし、血砂PT突入。
重複するか確認もしていない桃缶を喰って、いざッ狩り開始。


keikenchi.png

短剣乱舞レンジャー、水魔、土魔、弩レンジャーのやわらかPT。
間近で見るとよくわかる弩レンジャーの強さ。
閃光が通り過ぎたと思ったら、消滅するモンスター達・・・(若干誇張表現

そんなこんなで狩りすること30分。
30分イベの効果も切れたところで経験値を確認してみると・・・


22%だったのが36%にΣ(゚Д゚)


( ゚Д゚)ウマー


チャット交えながらまったり狩っていると、いつの間にか50%になっているッ!Σ(゚Д゚)


( ゚Д゚)ウマー


jyurarebeup.png

水魔sレベUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


きりがいいところで血砂PTは終いにして、エルパで雑談。
zattu.png

最近雑談の頻度が高くなってきてるね(・∀・)
まぁ楽しいからOK。

友の1人がお風呂AFKしている時
ふとユニが欲しくなったので戻ってくるまで狩りに行ってみることに。


向かった先は
taiga-.png

虎弓落とすタイガー。











torayumi.png




(*゚∀゚).,+:`*パピコッ



30分くらいであっさりポロリ。
耐久は102と、強化用にするには果てしなく適正すぎる。


とりあえず友がお風呂から戻ってきたので、エルパへ帰還。
またまた雑談モード突入。
伏字多すぎるよ君達ッ!


最後に式神をいじって今日は就寝。
1日1ユニ目指すかッ!?




おまけ

dansuursiro.png

なんの行動中かわかったら、答えを書いて数珠丸恒継まで郵便を送ってみよう。
正解したらなんか変なものくれるかもよッ。
次回メンテ終了まで受け付け中。



コメント

>テンゼルs
式神お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
青文字いいですね(´д`*)
今はレベ上げも辛いのでもっぱらユニ狙いです^^;

Σ(・ω・ノ)ノ!毎日ユニ出るなんて羨ましい
自分も今日式神からなんとか叩き出しましたよε-(ーдー)
やはり青文字が出る快感はたまりませんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/20-7c5b8386

まったりと | BLOG TOP | |ι´Д`|っ < やる気をくれ

