

キウイガト

(ノ゚Д゚) やあ


現在メインで行動している銃のLvが100を超えたので、
ガトリングで遊んでいます。


gatogato1.png


元々キウイ+ガトリングがやりたかった為に作ったキャラなので満足。
しかし火力の高さに惹かれ、まだ育成は続いています。
最低でもLv110にはしないとね。



短剣の方は主にユニ狙いで動いています。

gatogato2.png


3rdのエンジニアも育てようかな~と思っているので
女王蟻から蟻鞄狙い。
30分で2個頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛


女王蟻はユニのドロップ率が高い感じがしますな。
韓国では器も実装されているとのことなので、強化用にいくつか拾っておかねば。



とりあえずまだまだ銃メインでいくとは思います。
とはいえ、短剣もちまちまLv上げてはいますけどね。
ダークプレニックⅡの記事も、今更ではありますが完成させたいしね(´-ω-`)



んじゃ、今日は仕事が休みなので気合い入れて育成してきます。



ヾ(゚ω゚)ノ゛



コメント

>じゅー
多分あの人だろう( ´-`)
すごく頑張ったぞ(」´゚д゚ `)=○ シュッ


>沙羅さん
オヒサシ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ オヒサシ
銃の火力は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかし次なる野望、マイスターに向けて
すでに歩み始めています(・∀・)

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
今は銃育成ちゅなのですね、頑張ってくださいbb

ガンバッテヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/204-c6255278

復帰中 | BLOG TOP | 銃⇒園児

