スポンサーサイト


|ι´Д`|っ < やる気をくれ

経験値の増え方がさっぱりなので、どーにもメインのLv上げに身が入りません。

(=゚@゚)ノゐょぅ 数珠丸です。

昨日落ちたところが式神マップだったので、INしてそのまま式神狩っていたのですが
装備が一杯になったところで、槍サブをいじってきました。

Lv低いと経験値の増え方が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


SS撮り忘れたので画像がありませんが、
とりあえず槍でシルクとプシュケのクエを終わらせていました。
このクエは消化するとLvが上がってますからいいですなー。
16→20まで一気にやっちまいましたよ(´∀`*)ウフフ

旋風のフィニッシュのモーションが(・∀・)コケティッシュ!!



その後、メインに戻りフリマをフラフラしていると
属性ダメージがついた短剣を安値で発見。
集めていたエンチャパズルを貼り付けて、合計属性ダメ+20の短剣を作成。
そして検証するため、ワーウルフへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

wa-uruhude.png

今使っている、しょぼい最大最小短剣と、属性短剣でダメージを比べてみました。
使用した短剣はコチラ

アキナス:最大ダメ+7% 最小ダメ+5% (しょぼ
アキナス:水ダメージ+12 火ダメージ+8

攻撃力やらは割愛。
そして検証開始。













uruhu.png


グハッ(*゚∀゚).,+:`*

1日1ユニはまだ続いているようです^-^

さて、肝心の属性と最大最小の結果ですが
どうやら最大最小のほうが良いという結論がでました。
属性短剣のほうが通常攻撃のダメは若干上だったのですが、
スキルのダメージが弱いです。
恐らくは、単純にダメージを追加というだけでしょうね。
スキルの倍率が適用されていないようです。

属性ダメージが付いた短剣でのスキル攻撃時
『攻撃力×スキル倍率+属性ダメ=ダメージ』

簡単な式ですがこんな感じでしょう。
これなら最小最大が付いた短剣で、攻撃力自体を上げておいたほうがよさそうです。
狩り中はほとんど攻撃スキル使用ですからね。

今回は属性+も少なかったので、属性+が強い短剣だったら結果は変わるかもしれません。
Min,MaxパズルはLvが上がることに相場も高いので、
属性ダメージが沢山付いた短剣を手に入れたら
安い属性エンチャントパズルを使用するのもいいかもしれませんね。


さて、検証も適当に終わらせたところで桃尻欲しい友と一緒に尻狩り。
akita.png


ここにはユニ落とす敵なんか出ませんよ^-^


そして恒例の雑談モード突入。
すると、レベ40がもうすぐな友がINしたのでサブでお手伝いに。
bokosuka.png

ナックルファイター2人と鈍器シールダーの3人PTで花蛇狩り。

可哀想なくらい一瞬で蛇が蒸発していってましたΣ(゚Д゚;)
ファイター2人だと早い早い・・・。
ここで友がLv40にUP。オメットビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
SSは撮り忘れ・・・(;´Д`)ウウッ…

私のサブがLv38、ナックルLv40とLv39でしたが
あまりの花蛇の蒸発っぷりに、これはガーゴイルいけるんでない?
と思いガーゴイルへ。
思い切り楽勝でした。

と、ここで私が寝狩り開始してしまったので落ちました><
サブも楽しいなぁ(´д`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/21-11764080

30分の救いの手 | BLOG TOP | カオス

