

Pv

(ノ゚Д゚)おはよう


銃でPvばっかやってて日記忘れてました。
現在、皿の地雷さんはすっかりLvUPが止まってしまい
銃で行動することが多くなってます。

皿育てたくないわけじゃないんだよ。
80で転職したから火力が無くてPT組みづらいのだよ(´・ω・`)
まぁちまちま生産材料集めながらLv89にはなってます。


そいや韓国の方では5次スキルなんか追加されるようですな。
修得Lvは・・・多分Lv140か145辺りになるのかね( ゚Д゚)y─┛~~
短剣のは気になりますがそこまで上げれるかどうか・・・
他にもギルドプラントや、各種器も実装されるみたいですな。


まぁ日本に実装されるのは大分後になりそうですが( ´-`)

SSもないしょぼい文ですが、この辺で。


ヾ(゚ω゚)ノ゛



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/215-7b97bee7

カムバック20% | BLOG TOP | あっという間

