fc2ブログ

あっという間

(ノ゚Д゚)おはよう


アカウントハック?騒ぎでは大変でしたな。
私はメインと倉庫のアカウントは無事でしたが、
フレの何人かは倉庫に入れないやら、INできないとか(´・ω・`)


個人情報はきちんと登録しましょう( ´-`)


さて、最近はPvやりながら銃のLv上げているのですが


itunomaniyara.png

いつの間にやらLv126。
実は、この日記書いているときはすでにLv127なってますがの。

LvUPハエーハエー。

紅丸ソロの自給が、数珠丸と比べて10%近く違うってゆー・・・。
数珠はLv125になるのに相当苦労したというのに( ´-`)


今後もしばらくは銃メインで行動します。
Pvで勝ちたい人とかいるので(´∀`*)ウフフ


PT拡張さえ復活してくれれば、
数珠丸でギルメンに寄生するのに。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


んじゃこの辺で。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/216-ed0b1283

Pv | BLOG TOP | 今までお世話になりました