スポンサーサイト


今までお世話になりました

さて、すっかり忘れており放置していたこのブログですが
流石にそろそろ閉鎖します。

現在はラテールもほとんどやっていない状態。
更にぞくぞくやコロシアムが実装されている今では
狩場情報もさほど参考にはならないでしょうしね。

なにせ情報古いし( ´-`)

そんなわけで、覚えていればこの記事を投稿した1ヵ月後辺りに
閉鎖する予定です。

今まで見てくださった方、コメントくれた方、
応援してくださった方々、

ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

一年前にラテから離れて、また最近やりだしたので見に来たら閉鎖と聞き残念ですが

今まで本当にありがとう御座いました、そしてお疲れ様でした^^

お疲れ様でした

始めまして、今までこっそりこのサイトを拝見させて頂いていた者です。
ブログお疲れ様でした!!
実は私がラテ始めて間もない頃、このブログを見つけて「サブのレンジャーを乱舞短剣レンジャーとして育てよう!」と決めて育成してきました。
狩場情報もスキル情報もものすごく参考にさせていただきました!ソロ育成だったので狩場情報なんてほとんどお世話になりました!おかげさまで転職間際までほぼ1系統でした!
今では2系統になっちゃいましたがそれでも乱舞スキル大好きです!!

初コメが最初で最後になってしまいましたが今までありがとうございました。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/217-9f2e2fe2

あっという間 | BLOG TOP |

