

ビシバシスペシャル

ドリスLv1なんぞ楽勝です。

asukadorisukuria.png


(=゚ω゚)ノィョゥ サブの飛鳥セ-バ-です。


少し友のLvUPを待とうと、サブでも育てようかなと思ってます。
まぁそれでも短剣が楽しいので、メインもやるでしょうけどねー。
まぁ適当に楽しんでいきますか(´▽`*)アハハ



とりあえず鈍器でクエ消化。
asukasiri.png

Lv38で適正を過ぎたとはいえ、尻にこれだけ囲まれて平気なシールダーにぼーぜん。
桃種60個集めるクエやってたのですが、めんどくさくなって途中で狩場移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


asukakaosu.png

雪弓くれないかなー。
まぁくれなかったですけどね( ゚Д゚)y─┛~~


ソロでも雪女( ゚Д゚)ウマー
そしてLv39にUP。
SSは取り逃がした・・・



asukarebe.png


コレはひどい・・・(;´Д`)ウウッ…

なんとなく嫌な予感がしたのでステチェッカー使ってみると・・・






体力-17 魔法力+15






orz






ほんとにキャラデリしようかと思ったよッッ!


まぁLvUPしたので、メインに移動。
女王蜂いないかなーと豆の木登ってみると



jyoou.png

(・∀・)ハケーン




jyoousibou.png

鞭で叩かれすぎて逝ってもーた・・・(´д`*)
女王蜂もご満悦のようですな(*´д`*)ハァハァ


女王蜂ってか、女王様蜂だねッ!



その後、豆の木を再度登っていたら、じゅらっち 発見(*゚Д゚) ムホムホ
一緒にビーノナイトからチタン装備を狙ってみる。



kumozatudann.png

たまたま知り合いに会って雑談なりましたけどねっ。


とりあえず女王様から頂いたデスペナは取り戻しておきました。
それでは (つ∀-)オヤスミー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/24-da8cec1f

カオス | BLOG TOP | 奥義

