

奥義

お知らせ
<イリュージョンダガーの記事を追加しました>

hosi.png

まじかる鈍器で星を降らせます。

(ノ゚Д゚)ィョゥ サブの飛鳥セ-バ-です。
相変わらずクエ三昧の育成ですが、シールダーは硬いので
ちょっと強い敵でも楽でいいですなぁ。

とりあえず武士コボルトのクエをサクっと終わらせた後、
昨日投げ出した桃種集めの続きへ行ってきました。



ガシガシと尻を殴っていると・・・

sirigetto.png


尻盾(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
メインでしか使い道はないんですが、幸運の一撃のHP調整のために
サブウェポンには虎弓使ってるからのぅ・・・。
まぁネタで持っておきましょう(´▽`*)アハハ

siripurinn.png


やはり数珠丸のアバタには、尻とPBDがよく似合う気がする。


尻を狩っている最中、6匹の尻と2匹の白虎に囲まれて死にそうになる飛鳥。
そこに助っ人に来てくれたLv40槍様。
おかげでピンチから脱出。・゚・(ノд`)・゚・。
助かりましたよ(・ω・`;)
シールダーとはいえ、白虎のダメは痛いんです。
そしてそのまま槍さんの友を交えて、雑談突入。
sirizatudann.png

一番右が助けてくれた槍様。アリガト!(´▽`)

少しPTをした後、メインへ。飛鳥のLv40は明日にお預け。Becauseメンドクサイ。


チタン合金装備を狙うべくビーノナイトへ。

bi-nonaito.png


ソロだとしんどいのは相変わらず。
幸運の一撃使ってもなかなか装備が出ないので、ふてくされて下へ降りてみる。

nazo.png


バグ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
この場所は豆の木塔の4/10だったかな?
ポータル無いのに、花園に移動とか出ちゃってるよ(´・ω・`)ショボーン

ちなみに豆の木のビーノ系分布は、
8/10~10/10がビーノランサー
5/10~7/10がビーノシューター
2/10~4/10がビーノナイトと出現します。
1/10にはチョッパーしか出ません。

経験値狙うなら、弱いランサー狩ってたほうがいいかもしれませんね。
ナイトはチタン合金までの装備落とすようですが、強い。
しかもランサーとさほど経験値も変わらないってゆー。
シューターは遠距離なので若干狩りにくいかな?
張り付いてしまえば、ビーノ系で一番楽ですけどね(´▽`*)アハハ
ちなみにチョッパーとランサーからはチタン装備までは確認。
それからLv7パズルも落とすようですね。


とりあえずソロじゃナイトがしんどかったので、式神に移動。

supiritto.png

なんか顔が変なんですが・・・


しばらく狩っていたらいつの間にか奥義ON寝発動(´▽`*)アハハ
安置にいてよかったー(・ω・`;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/26-bf5400ba

ビシバシスペシャル | BLOG TOP | ホームランッ

