スポンサーサイト


ホームランッ

なんというか、短剣乱舞のブログなのに、最近シールダーのことばっかり書いてます。

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

そして今回も始まりはサブの飛鳥から。(´・ω・`)
昨日Lv40目前の状態まで持っていったので
軽くLvUPしに行きましたよ。




とりあえずクエのために、幽霊桜と怨念桜に突入。
平日の昼間だったこともありマップに1人。ヾ(゚ω゚)ノ゛
onnnennsakura.png

ガンガン狩る。

ついでに思い出したように瞬間ガードを使ってみる。
ちなみに飛鳥はパーフェクト盾狙ってます。(´д`*)
↓使用前
syunkann2.png



↓使用後
syunkann.png


激しく硬くなりますな。
コレは後々ボス戦で微妙に使えるかもしれない。


そんなこんなで
onnnennrebeup.png

LvUP。やっとこさ40に。
体力上がってくれて本当によかった・・・(;´Д`)ウウッ…





jyaiann.png


ねんがんのジャイアントスイングをてにいれたぞ!












naniwosuru.png


なにをするきさまらー










jyaiann2.png

飛鳥は敵より打球の方が気になるようです。


ここで仕事の時間が来たので、仕事いきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


そして帰ってきてメインでIN。
ビーノいじりに豆の木へ。
入り口でAFKした後、戻ってきてみると
ゆるゆる日記のswitchさんに遭遇。
PT組んでもらいました(´д`*)
suicchi.png

名前出しておいて名前隠すのもなんだかなーとは思いましたが、まぁヨシ。
蜂を狩りながら上へ登っていく。
途中1人が落ち、頂上へ。
ファイターsを1人PTに誘い、話しの流れで女王様を狩ることに(゚Д゚;∬アワワ・・・

課金POTを臨時購入し、女王様降臨を待つ。
そして戦闘開始ッ!
jyouPT.png


ヒールできる方が2人いたので、結構あっさりと撃破ヾ(゚ω゚)ノ゛
なんでもクエで狩ることになるようなので
今回のPTは参考なりました(´д`*)
皆様オツカレ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


その後、switchさん達と別れて、じゅらっちのとこにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
jyuracchi.png

まったりビーノナイトやってましたが、時間が遅かったのですぐに落ち。・゚・(ノд`)・゚・。


そろそろメインも経験値溜めないとなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


スポンサーサイト

コメント

>TAKKYAさん
ご教授どうもアリガト!(´▽`)
色々いじって見やすいブログ目指します m9(`・ω・´)シャキーン

40Lvおめでとうございますー
サブキャラクターは40Lvまでが地味に大変ですよね(;´Д`)

そして自分のページのNEWマークの付け方ならば簡単に説明を

1.配布サイトで画像を保存
2.FC2アップローダーにアップロードする。
3.コンテンツのタグの真横に先程アップロードした画像のURLを貼り付ける

これで大丈夫だと思います。
FC2はアップローダーの画像は自動的にタグも貼ってくれるので画像タグの部分は除きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/27-87871a22

奥義 | BLOG TOP | 続・混沌蟷螂

