スポンサーサイト


続・混沌蟷螂

仕事休みでラテールをほぼ一日中やってたわけですが
SS撮るのをほとんど忘れてたってゆー。

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

私のPCは卓上タイプのラックに置いてありまして、
寝っ転がりながらジョイパで操作していると、キーボードが遠いんですね。
決定的瞬間を素早く撮るのが難しいんですよ(´▽`*)アハハ
というわけで今回はSS少なめでお送りします。(´・ω・`)ショボーン





とりあえず鈍器のサブでガンガンクエ終わらせつつ、ユニ狙い。
ユニ狙うといっても、今回は怨念桜狩っていたので流石に桜槍は出てくれませんでした。
怨念桜がモサモサ沸くマップを追加して欲しい・・・。

闇の森のクエや、雪女などをガシガシ狩ってLvUP。
ソロなのに結構あっさりとLv40→42まで一気に上げてしまいました。
これでようやく城に入れる( ´ー`)フゥー...



そして最近動かしてない槍サブ。
鉄槌狙いながらゴブリン狩ろうかな~と思いゴブリンに行ってみると・・・
人がもっさりいるΣ(゚Д゚;)
まぁ1CHの上、今日は休日ですからね(・ω・`;)
シルクもコボルトも人が多かったので、隅っこでこっそり狩ってましたよ(´・ω:;.:...

全チャで「メイポ~」と言った会話もログに流れてくるので、
やはりメイポからの移住者が多くなってきたのかな。
ラテはずっと平和でありますように( ´-`)†あーみん。



狩場がないので、メインに移動。
じゅらっちといつものビーノナイトでチタン装備狙い。
mamePT.png

装備は出るんですが、良OPってのはなかなか出ないものですね( ゚Д゚)y─┛~~

ベシベシ狩っている最中、蜂に吹っ飛ばされ落下。




































kaosu.png



ちょ、まてよ!





いくらなんでもコレはひどいだろう・・・
私のHPがいきなり無くなったことを不思議に思ったじゅらっちまで突入し
2人揃ってカマキリの餌食に。
1CH豆の木に行ったらご注意を。
入ったら即死です。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

99.80%の状態でデスペナ受けてショックでしたが、再度豆の木に戻りナイト狩り。
無事にLvUP。64へ。
mamerebeup.png

魔法力は上がらなくていいです。(´・ω・`)ショボーン




今日、メイプルのほうで毎週やってるジャクムの固定PTに行ってきたのですが、
皆変わってないですねー(´▽`*)アハハ
メイポは現在カオスな状況とは言え、頑張っているようで嬉しかったですよ。
ほんと、寝糞ンさんしっかりしろよな!
ユーザーが安心して楽しめる環境作るのは、当然だと思うYO!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/28-c4b1597e

ホームランッ | BLOG TOP | カラスに負けるなッ

