スポンサーサイト


カラスに負けるなッ

ラテ起動した時の待ち時間に出てくる、合羽着た女の子はイリスでしょうか?
石塔のイリスに比べ大分幼いような気もするのですが・・・

| *゚ー゚)ノィョゥ エンチャ運がない数珠丸です。

INしていきなり倉庫整理をしている時に、ふと思い出してサブの装備を確認してみると、
飛鳥のプラチナリングが残り22時間ではないですか。
コレはいかんッと思い、急いで狩り開始。
残り少なくなってからあがいても意味無いんですけどね(´▽`*)アハハ

Lv42になったので、黒月城潜入。
シゲオのめんどい忍者クエを消化してきました。



ninnjya1.png

数珠の時も思ったんだけど
なんで最初が青影じゃないんだろう・・・。
そして、このクエってLv38あたりから受けれるんですよね。
黒月城は入れるのがLv42なのに。
ジャンジーの虎クエの制限レベル変更した時に、一緒に変更すればよかったのに(・ω・`;)

とりあえず赤、青とサクっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ホームランの時の顔が女の子じゃない・・・(;´Д`)ウウッ…




ninjya4.png


忍者MENそっちのけで打球を追う飛鳥。
実際忍者弱すぎる。






ninnjya2.png


黒もなんか弱い・・・。
HP回復薬があまり減らず、SP回復薬だけボコボコ消えていく・・・。







ninjya3.png


白影がLv42で普通に狩れるとはッ!
数珠の時は被ダメ大きくて死にかけてたのに・・・(;´Д`)ウウッ…







ninjyaREBE.png


ジャイアントスイング!のふきだしに隠れていますがLv43にUP。
お願いですから・・・これ以上魔法力上がらないで下さい。


しかし短剣乱舞やった後、盾やると楽ですなぁ。
硬いってのがこれほど重要だとは。

後は盾役の腕前上げるだけかッ!
誰かPT誘ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ






そして忍者MENクエも飽きてきたので、メインへ。
ユニ出そうな(゚∀゚)ヨカーンしたので血砂をソロ狩りッ
もちろんユニは出なかったよ!

その時に拾った命中4の手袋。
なんとなくクリティカルをLv3まで付けてみる。






kurite.png



(゚∀゚)キタコレ


Lv1~3まで最大付いちゃったよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今までLv4クリティカル+18%使っていたので、問答無用でチタン合金まで強化しときました。

そしてじゅらっちから貰った体力Lv4パズルとHPLv7を使って上下鎧エンチャッ!





yoroisita.png


yoroiue.png


体力は元がLv3だったのをLv4.5.6と付けて生存率UP(*´д`*)ハァハァ
幸運と体力がLv6同士なのに、この差は・・・。

ちなみに私の装備エンチャは基本的に、体力と幸運です。
筋力は素がかなり平均よりマイナスなので捨ててます・・・(;´Д`)ウウッ…
HPをUPして生存率UPと、
クリティカル頼みの短剣乱舞の長所を伸ばすべく幸運というわけです。


体力強化な為、Lv64レンジャーでHP1450程ありますヾ(゚ω゚)ノ゛

これでPTでも即席やわらか盾erとして少しはお役に立てるはずっ!





今日は久々に満足がいくエンチャができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ここのところ良OP装備をべしべしとカラス送りにしてましたからな(・ω・`;)
毎回こうやってうまくいけばいいのになぁ( ´ー`)フゥー...






スポンサーサイト

コメント

どうも閲覧有り難うございます(礼

何気に乱舞型短剣レンに興味が湧いたので自分から相互と言う形も難なのですが、リンク張らせて戴いても宜しいでしょうか?

>ぬりこs
こちらこそ相互アリガト!(´▽`)
ホームランは打球を追う様がなんか好きです(´д`*)

最近は6CHもウロウロしてるので会えるといいですなぁ~

こんにちはー。
遅くなりましたが、リンクのご報告に参りました。相互リンクどうもありがとうございましたー!
どうぞ宜しくお願いしますね。

忍者クエめんどくさいですよね…。行ったり来たりで…。
どうせ頼むなら一度でお願いしますよシゲオさん('A`)
しかし…鈍器汁のジャイアントスイング可愛いですね~w
のほほんとしてて好きです(笑

ラテ内でお会い出来ればいいですね~(*^ω^*)
Lvも近いようなので是非PTお願いします(`・ω・´)
ではではー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/29-3c18204b

続・混沌蟷螂 | BLOG TOP | やはりここだ。

