

Lv1~10 狩場

Lv1~3 プリリン
とりあえずベロスから出てすぐのプリリンを狩りましょう。

プリリンはアクティブじゃないので、
攻撃しかけるまで攻撃してきません。

HPが少なくなってきたら、座って回復していきましょう。
puririnn.png









Lv3~5 ビートル
ベロスを出て適当に進んでいけばすぐ見つかるはず。

コイツもアクティブじゃないので、座りながら狩って行きましょう。
bi-toru.png









Lv5~7 ワンダ

画像の様に大量に相手にすると、すぐ力尽きますので
沢山沸いていたら、数が少ないところ探して狩りましょう。

ワンダが出るところなら、どこで狩ってもいいと思います。

wannda.png









Lv7~10 グレービートル
ベロス鉱山に入ってちょっと進むといる、灰色のビートル。

上の段と下の段に沸きますが
レベが低い内は沸きが少ない下の段を狩るといいです。
楽になってきたら上の段の鬼沸きを狩りましょう。
gure-.png





※まずは戦闘に慣れましょう。
  Lv10まではデスペナルティもないので、強気に攻めて行きましょう。
  この数は無理!というのを体で覚えるのです(´∀`*)ウフフ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/3-3621a13a

PTでの立ち回り考察 | BLOG TOP | 短剣上級マスタリについて

