スポンサーサイト


やはりここだ。

お知らせ
<マスカレードの記事を追加しました>



ikiteiru.png

最近ホントこんな感じなやる気です。
もうちょっと狩りやすい高Lv狩場実装されないかなぁ(・ω・`;)

(*゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

どうにもモチベーションが上がらず・・・
ダラダラとラテールLifeをエンジョイしていますよ。
サブのプラチナも切れてしまったので、今日はメインばかりでした。





とりあえずINしてみると友が誰もいない。
暇すぎたので、堀堀してみることに。



daichi.png

私は母なる大地でも手加減はしませんぞッ!
(採掘でこんなダメを出せるのは短剣使いのみ)

水魔帽子欲しいんですが、やはりなかなか出ないものですな・・・(;´Д`)ウウッ…
どうでもいいけど、土の中にサンドイッチとか牛乳埋めるの誰だよ(゚Д゚≡゚Д゚)?




(´ρ`)ボーっとしていると続々と友がIN。
そして豆の木へ。


yorokobi.png


思い切り引き笑いにしてみた。




などと遊んでいると女王様降臨。
1匹目は準備万端で挑んだのでPT員4人とも生き残りで撃破。
1匹目撃破後、たまたま友が頂上に来たので雑談。

いつの間にやら時間が経ったのか、再度女王様が友の輪の中に降臨。
手当たり次第に鞭を振り回され、3人脱落。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私が盾役となり、課金POTをガンガン使いながら
弓と一緒に頑張っていましたが、弓sが撃破直前で逝き。・゚・(ノд`)・゚・。

jyoousama.png

ソロになりましたが、HPも残り少なかったので幸運の一撃で止め成功。
シールダーの剣拾いましたが、性能雑魚すぎたのでドリス行きになりました。

課金POTなんか卑怯くさいな・・・
売ってるから緊急用にいつも持ってるけど(・ω・`;)
コレ使うとヒーラーさんになんか悪いんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…




とりあえずその後、久々の血砂PT!
sandoPT.png


あーいつになってもここはなんか面白いー。
ドロもいいし、沸きもいいし、PTならガシガシ狩れてトテモ( ・∀・)イイ!
新マップ出るまでここに住み込もうかな(・∀・)
結構やってるのに未だにユニ出てないし・・・(´・ω・`)ショボーン






sancyesu.png


最後にサンチェスをつるはしでグサリ。
それじゃぁおやすみっ!

(ρw-).。o○

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/31-da6669ff

カラスに負けるなッ | BLOG TOP | 愛玩動物

