スポンサーサイト


愛玩動物

お知らせ
<短剣乱舞を支えるマスタリの項目、記事を追加しました>



ペットのエンチャ運まで見放されているようです。

(_Д_)\ィョゥ 数珠丸です。

ついに実装されましたペット達。
更に来ましたよ・・・新ボスのセルキーがッ!
とりあえず今日のメンテで追加されたこの二つを
徹底的に追跡してきましたよ。




とりあえず新MAPの様子見に行ってみると、switchさんに遭遇Σ(゚Д゚)
新MAP一通り回った後に、今度はぬりこさんと初遭遇Σ(゚Д゚;)
挨拶を済ませた後、1人新ボスのセルキーを探しに行きました。

とりあえずどこに沸くのかさっぱりな為、温泉に浸かりつつペットを購入。

tamago.png

白熊にしました。
事前に画像を見てみて、熊か豚にしようとしていましたが
能力面も考慮して熊に決定。

卵カワユス(´д`*)



そしてセルキーを探していると、同じくセルキーを見に来たぬりこさんに再度遭遇。

nuriko.png


その後switchさんも合流してセルキー探し。
YOU TUBEにてセルキーの狩り動画を発見し、どこに沸くかはっきりした所で捜索開始。




途中ぬりこさんが食事AFKへ行ったのでいたずらしておきました。

nuriko2.png





じゅらっちも合流して4人でMAPをウロウロしていると

seruki.png


(・∀・)ハケーン
雪国ですぜここは。
寒くないのかな。
でも・・・(*´д`*)ハァハァ


とりあえず1人目のセルキーを屠った後、少し雑談。

seruki2.png


(・∀・)モエッ


その後、ぬりこさんが落ち、switchさんと別れて、じゅらっちと一緒にセルキー待ち。
どうやら大王くらいの沸き間隔のようですね。
MAPのどこかにランダムで沸くようですな。
ちょっと狩るのが大変かもなぁ(・ω・`;)



seruki5.png


間合いを離すと、足元を氷付かされて身動きできなくなったところに
なんかすごそうな魔法発動してきます。
まぁセルキーよりLvがかなり高いのでダメほとんど受けませんけどね(・∀・)







seruki4.png


幸運の一撃で排除。なんかすごく悪いことやってるみたいだ・・・(;´Д`)ウウッ…




seruki6.png


倒れてる様を見ると、まるで私の方が悪者のよう・・・(;´Д`)ウウッ…




とりあえずセルキーはここで切り上げて、ペットのLvを上げることに。
いずれセルキーは死ぬほど追いかけることになるでしょうからね。・゚・(ノд`)・゚・。
なにせ短剣ユニ落とすはずですから。
しかもほぼレンジャー専用。
アイテム鑑定士とトレジャーマスターのLv+2だったかな。
なかなかよさげなユニです。
短剣ユニってボス率高くないっすか?('A`




とりあえず4人で恒例血砂PT。

sandoPT2.png




ベシベシとペットの経験値が溜まっていき、ペットがLv5に。

kuma.png


孵化キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なんという愛らしさ(´д`*)
買ってよかった白熊くん。
アイテム拾うのもかなり素早く、便利です(*´д`)


そしてPT員の豚も孵化。

buta.png


これはヤバイほど(・∀・)コケティッシュ!!
獲得ELY上昇じゃなければ絶対豚を選んでいた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


孵化した後もPTを続け、落ちる頃にはペットはLv7に。
ペットエンチャの結果は・・・
全てLv7まで付けて筋力+10、体力+8、魔法力+11、幸運+10。
ここでもエンチャ運は悪かったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















おまけ

seruki3.png


白でした(・∀・)

こういうのを見逃さない俺の動体視力ヽ(´ー`)ノマンセー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/33-b05b5b48

やはりここだ。 | BLOG TOP | 調子が悪い時はゲームは控えよう

