

鈍器Online

いつのまにやら500HITΣ(゚Д゚;)
まだ検索エンジンにも引っかからないこんなブログを
見てくださっている方々(TдT) アリガトウ

|´Д`]ノィョゥ 数珠丸です。

日記を毎日更新してるあたりが我ながらびっくりですよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
このペースがいつまで持つかなぁ( ´ー`)フゥー...



今日はサブの鈍器ばかりやっていましたよ。
メインもやりたいのですが、なにせソロだときつい狩場ばかり。
ペットのLvも上げたいけど・・・正直しんどい・・・(;´Д`)ウウッ…


とゆーわけでサブですよ。


LPペットが見事に同ID間でも移動できないので
サブ用にレクス買っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ
とりあえず、この間放り投げた忍者クエを消化。


sirokage.png


ダメはあまり受けないものの、攻撃にMISSが多い気がしますな(・ω・`;)



とりあえずシゲオクエは全て終わらせ、次はガーゴイルへ。

ga-go.png


相変わらずムカつく顔してるなー(# ゚Д゚) ムッカー
怒りを込めつつ、サクっとクエ完。



ガーゴイルはムカつくし、白影は微妙に辛い・・・
ということで黒月城をフラフラしていると、こんなところを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

sotosiro.png

sotosirokann2.png


外城館2という所。
ここ、青影と赤影の2種類が沸くのですが、沸きが結構( ・∀・)イイ!
ちょっと移動に不便な場所なんですが、サクサク狩れて効率も良。

青~白影はさほど経験値に差がないので
ちょっと辛い白影狩るより、ここの青赤影の方が( ゚Д゚)ウマー
秘密の部屋と違って、まず空いているでしょうしね(´∀`*)ウフフ

黒月城はマップが広く探索しづらいので、
もしかしたら良MAPが隠されているかも。
ちょこちょこ探して行こうかな。



ここでレクスの卵が孵化。
プチレクス誕生(*´д`*)ハァハァ

rekusu.png


なにげにアイテム自動拾得はアクティブスキルなので、
袋が落ちている時に、ペット欄を開いて1回使用しましょう。
1度使えば、CH移動したりペットの装備を外すまでは自動で拾ってくれます。
ちなみに、このスキルはショートカットに設定できなかったです(´・ω・`)ショボーン



そしてプチレクスを自慢しに、友のあしゅーのとこへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
彼女はペットの中ではレクスなど眼中になかったようですが、

puchirekusu.png


この背負ってる時のプチレクスを見て悶絶してました(´д`*)
レクス(・∀・)コケティッシュ!!



ついでにPTも組んで
miira-.png


LvUP。44になりました。
ちなみにこのPTでは私はMISSばかりでほとんど役に立っていませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
流石に橙色は無理だ( ゚Д゚)y─┛~~
でもミイラー相手に座りっぱができるあたり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



エリに戻りあしゅーと雑談していると、switchさんのサブからドリプリンのお誘いが。
あしゅーに追いつくためPTに参加して狩り狩りー。
doripurin.png

狩りの最中、レクスをドリプリンと見間違えて何度か殴ってしまった・・・
色と大きさが似てるので間違えるよッ><

そしてここで睡魔に襲われ落ちました。
突進系は盾役やりにくいなぁ・・・











おまけ

数珠丸のステ晒し。ペット強化も入った数字です。
水耐性がマイナスなのは、セルキーと戦ってた時に撮ったからです(´・ω・`)ショボーン
sute-tasu.png


ステチェッカーの結果

筋力-21
体力-2
魔力-3
幸運+26

なんというレンジャー魂。




 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/35-79c5d8af

調子が悪い時はゲームは控えよう | BLOG TOP | さようならセルキー

