スポンサーサイト


休み=廃

jyuzumaru.jpg


| *゚ー゚)ノィョゥ じゅずまr・・・

jyuzuneko.jpg


数珠丸です。

某きのこMMOからラテに移動したのですが
一応週一回のボス戦には顔を出しているのです。
皆元気に頑張っているようでなにより。
ラテの平穏に慣れた私は、戻れそうにもないですけどね( ゚Д゚)y─┛~~




とりあえずINしてサブの飛鳥のLv上げ。
そろそろ行けるかなーと思い、ブリプリで看板出しながら狩っていました。
buripuri.png


なんかね、ソロで普通に狩れるし( ゚Д゚)ウマー。
さすがに沢山に囲まれた時はきついですが、5体ほどまでなら相手にできてしまうΣ(゚Д゚)
シールダーってソロ職としても優秀なのかっ?


buripuri2.png


Lv45の60%から始めたのに、1時間もしないうちにLvUP。46に。
ステの上がりはそこそこか。



XPが0になるとやる気ダウンしますよね?
というわけでメインに移動ですよ。

メインに移動すると早速、龍sがスペックタクエを
手伝って欲しいとのこと。
最近楽しい幽霊狩りへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

yuurei-.png

INした時にすでに90%だったので、龍sのクエが終わる頃にLvUP。65になりました。
ステの上がりも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
毎回このステUPでお願いします。


2人でスペックタ狩ってたわけですが、(;´ρ`)チカレタヨ・・・




そして再度、飛鳥にCC。
向かうはブリプリ。
ぴょんぴょん飛び跳ねながら看板出していた火魔さんにPT申請。
そして快く受諾。

buripuri3.png


服装違いますが、そっくりさんでした(´д`*)
火魔ってスキルのモーション(・∀・)カコイイ!!
そして火力高いΣ(゚Д゚;)

ひたすらカリカリ。

buripuri4.png


燃やされるブリプリ。

buripuri5.png


そしてLvUP。47に。
魔法力が幸運だったら最高だったね!

Lv上がっても黙々と狩り続行。
とりあえず50%程ためたところで、ブリプリに疲れたので再度メインへ。


そしてスペックタのお誘い。

supekkuta2.png


4人いると楽で( ・∀・)イイ!
スペックタ5体ほどに襲われても大丈夫!
しかし幽霊剣出ませんな(・ω・`;)

皆がご飯やらお風呂やらでPTは解散。
ちょこっと用事を済ませた後、じゅらっちと豆の木へ。


mantexisu.png


なんか名前変わってる(・∀・)
でも落とすETCはチョッパーの羽。
初めてこの敵倒した人はきっと意味が分からないだろうな(・ω・`;)


ナイトからチタン合金装備狙ってたのですが、一向に出ない出ない。
豆の木MAPの移動に疲れ、二人して退散。


そして狩場に困った時の暇つぶし、血砂。
ソロで狩っていたら、チャット用にPT組みっぱなしだった
PT員来訪。

sando.png


やっぱここは(・∀・)イイネ!!
ボケーっと皆で狩っていたら、ペットのLvが上がることに気付く。


小さいほうが可愛かった・・・
kuma-.png


そしてPT員のブタも成長。
buta-.png


大きくなると可愛さダウンか?



ここで睡魔に襲われ今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ほんと、狩りっぱなしな1日だったな( ゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/37-fb3cf863

さようならセルキー | BLOG TOP | むしゃむしゃ( ´)Д(`)

