

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

某キノコMMOでは、メインが斬り賊、サブが鈍器パラディン、3rdがDKとやっていたわけですが
ラテでもメイン、サブ、3rdと同じ武器使っちゃってますね。
やっぱ接近職が好きなんだろうなぁと感じる今日この頃。

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?  数珠丸です。

ベス実装を待ちわびながらサブ育成。
はやく頼れる盾士になりたいです。




とりあえずクエは放り投げてLv∩゚∀゚∩age
ブリプリに行ってみると、昨日PT組んでいただいた方に遭遇。
またしてもPTを組んでもらい、更にもう1人火魔さんを加えて狩り。
puripuri.png




火魔法でブリプリがどんどん蒸発。
突進系相手の盾に四苦八苦しながら、ガシガシ狩り倒す。
puripuri2.png



可哀想なほどガンガン蒸発していくブリプリ。
きっと、ここで焦げて逃げ出したのがプリンバリンなんだろうなと
勝手な妄想しながらLvUP。48になりました。
puripuri3.png

体力上がったからまぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~


ついでにペットもLv10に。
rekkusu1.png

大きくなっても可愛いではないか。小さいほうが可愛いけど。


rekkusu2.png

走ると上の空で付いてきます。電柱にぶつからないか心配じゃ(・ω・`;)


その後、しばらく狩って仕事の時間。







そして仕事後。
武者狩りの誘いがあったのでいくことに。
私、水魔、水魔、弩の武者狩るとは思えない珍PT(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


musya1.png

幸運の一撃を生かすべく、最初に私がHPを削ります。
ヒールできる方が2人もいるので余裕余裕。



musya2.png

ここまで減らしたら・・・



musya9.png

ミラクルキックで止めだッ!




ワンパターンではイケナイ。
遊び心も加えてみる。



musya3.png

クラエッ!炎の拳ッ!






musya4.png


亡霊武者に20のダメージを与えた







musya5.png

対抗して兜をかぶってみる。



musya6.png

バケツパワー全壊



musya7.png

そして止めは・・・




musya8.png

バケツの一撃!
しかし、たいしたものは出なかった。




musya10.png

ちなみによくMISSして、クールタイムの20秒間耐え続けることが多々ありました。


musya11.png

結構な量の武者倒したんですが、ユニも良OP装備もほとんど出ず・・・
幸運の一撃のおかげで、結構装備は出たんですがねー(・ω・`;)


66になったらクエもあるし、また今度やりましょーヾ(゚ω゚)ノ゛





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/38-29ade313

休み=廃 | BLOG TOP | クエはこまめに消化しましょう

