スポンサーサイト


(´ρ`)ボー

お知らせ
<短剣乱舞レンジャーPTの立ち回り考察の項目と記事を追加しました>


巫女服と新しい髪形が追加されましたね。
まぁ巫女服は可愛いとは思いますが、
基本的に、普通の服のアバタのほうが好きな私にとっては
サブに着せるといったことはなさそうですな。

(つд・)ノ ィョゥ 数珠丸です。

ネタ服ばかりではなく、もっと普通のファッション追加を熱烈希望。


今日はメンテもあり、仕事も遅番なのであまりラテをやっていません。
なのでこの日記も内容激薄です( ´_ゝ`)




♀の髪型は多少気になっていたので飛鳥でINしてみると
30分イベが経験値50%UP。
美容院すっ飛ばして重力の部屋へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

kari.png


ゾンビとミイラを30分狩って、経験値30%程貯めました。
ちょいとMISSが目立つので、まだミイラは早いかな( ゚Д゚)y─┛~~


kari2.png


ゾンビから被ダメ9とか・・・
さすがはゾンビ。腐ってる( ´,_ゝ`)プッ


♀用の髪型ですが、難しいですな。
色が固定されているのがちょいと痛い。
アバタも新調しないと似合いそうにないので、髪型変更はスルーしました。


そしてメイン。

困った時の血砂へ。
新MAP実装されないと厳しいぞコレは・・・

kari3.png


しかしユニは相変わらず出ませんね。
サンドハリケーンハンマーのドロップ確率は0.017%らしいので
当たり前と言えば当たり前ですが・・・。
血弓くらいそろそろ出してくれよ ヽ(`Д´)ノ

とまぁ、ここで本日のラテは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
誰かやる事をヽ( ゚д゚)ノクレヨ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/41-447d7588

クエはこまめに消化しましょう | BLOG TOP | 初心に戻るッ

