

・・・(;´Д`)ウウッ…

カレーに納豆入れて食べるって言ったら、大概キモチワルイ言われます。
うまいのになぁ(・ω・`;)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  数珠丸です。

某カレーチェーン店でも正式メニューになっている納豆カレー。
皆様も勇気を出して、カレーにぶっこんでみてくだせー。

それではラテール。
今日は久々のユニ狩りからですよ。




向かったのは尻虎。
ユニならなんでも良かったのですが、やはり欲しい物を狙わないとね。

aru1.png



白虎のみ幸運の一撃で排除していきます。ゲシゲシ

aru2.png



ユニ狙いでのちょっとした試みを。
ペットの自動取得により、最近袋を覗かないわけですが、
更にオプションでアイテム取得をログ欄に出ないようにすると
なにを拾ってるかさっぱりわからなくなります。

この状態で葡萄缶を食いつつ、袋が拾えなくなるまでアイテム欄も見ず、
装備欄が一杯になったところで、初めて拾った装備を見るのですよ(´∀`*)ウフフ
きっと虎証の1つや2つ入ってるはずだッ!

aru3.png


チャットもしていなかったので、ログ欄はこんな感じに。
なんか悲しいぜ( ゚Д゚)y─┛~~


そしてついに袋が拾えなくなりまして、装備欄を確認してみると・・・



aru4.png



世の中そんなに甘くないorz




( ´ー`)フゥー...サブでもやろっと。
ということで飛鳥でラフレシアのクエを消化。


aru5.png



闘技場とベロスで受けれるラフレシアのクエを合わせて消化。
しかし、キモカワイイねラフレシア。


aru6.png



50Lvに続き、またしてもクエ完LvUP。51になりました。
もう魔法力が平均+17になってしまいました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




そしてメインへ戻り、幽霊のお誘いあったのでカリカリ

aru7.png


何が起こってるか分からないくらいゲシゲシ倒していく。
やっぱソロより断然( ゚Д゚)ウマーいね。




幽霊後、女王様を倒すクエで貰ったもの。

aru8.png


( ゚Д゚)<氏ね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/43-fd50ab89

初心に戻るッ | BLOG TOP | (´∀`*)ウフフ

