

(´∀`*)ウフフ

次回メンテでついにベス~クトガ遺跡まで実装されますな。
更には4次スキルも(゚∀゚)キタコレ
乱舞の4次はどんな動きをするのか楽しみです。
まだLv70なってませんけどね( ´ー`)フゥー...

| *゚ー゚)ノィョゥ 数珠丸です。

七夕キャンペーンと新敵合わせれば、Lv70ならすぐに上がるでしょう( ゚Д゚)y─┛~~

とまぁ、新MAP実装までメインでの行動は少なめにして、
サブ鈍器も4次に向けて頑張らねば(  ̄ー ̄)




Lv50台はエルパのクエが沢山あるのでLvUPが早いわけですが、
それでも狩りはしなきゃーなりませぬ。
シールダーならやはりここだろうッブリスプリンッ!

hai1.png


サブのスキル振りは、体力強化10、鉄甲10まで上げてからのパーフェクト盾ルートです。
補助スキル一切なしのジコチュー鋼鉄盾erなのです。
戦術ルートへ行ってるシールダーさん達は、ブリプリソロとかできるのかな(・ω・`;)



まぁソロでブリプリしていたら、通りすがりの方々とPTを組み、
ギャラリーへ行ってゾンビ狩ってました。
初めてブログ読んでます言われたよ(´∀`*)ウフフ

hai2.png


そしてゾンビでLvUP。52になったどー(゚Д゚)
この調子で体力のマイナスを挽回して下さい。




hai4.png


盾を持ち替え。
個人的には銀盾の方が、シールダーらしくて好きだった。・゚・(ノд`)・゚・。



仕事へ行って帰宅後。
30分イベントは経験値50%UP。
なんかサブだと多いな( ゚Д゚)y─┛~~

ミイラまで行くのも面倒くさかったので
ブリプリへ。
通りすがりのファイターさんを捕まえてカリカリ・・・

hai3.png


30分イベ過ぎても狩り続け、経験値は8%→78%に。
まだまだ( ゚Д゚)ウマーですなブリスプリンッ!


その後、疲れたのでファイターさんと別れ、
簡単なエルパクエを消化してました。
Lv上がったら一気に完了させて、次回のLvUP楽にさせるかな(´▽`*)アハハ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/44-6ae9504f

・・・(;´Д`)ウウッ… | BLOG TOP | (´∀`∩)↑age↑

