

(゚д゚)ウニー

7月始まりました。もう夏ですねー。
暑いのは大嫌いなのでホントに鬱陶しいですね(#゚Д゚)

(・∀・)ノィョ-ゥ 数珠丸です。

今日仕事がやけに忙しいなーと思ったら、日曜日だったんですね(・ω・`;)
私はサービス業なので、休日は忙しいのですよ。
土日も仕事という関係で、曜日の意識があまりなかったりします。
火曜日までもう少しかぁ(´∀`*)ウフフ

さて、ラテール日記行きますか( ゚Д゚)y─┛~~



20070702002220.png


適正は大きく過ぎ、経験値効率もかなり悪い砂漠地帯5で狩るのは
全てはサブドンキーのサンドハリケーンハンマーの為ッ!



20070702002321.png


もはや敵に埋もれてしまうほどの数を相手にしても平気ッ!(たまにピンチなるけど

今回もオプションでアイテム取得を隠し、ブドウ缶使って狩りしてみましたよ。
途中アイテム欄開きたくてしょうがなかったね!(´▽`*)アハハ



20070702002511.png


昨日95%程まで貯まってたので、途中LvUP。67になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
珍しく幸運上がらなかったな( ゚Д゚)ポカーン




20070702002613.png


悲しいログを流しながら1時間みっちり狩りましたよ。

そしてアイテム欄御開帳o(*´д`*)oワクワク




20070702002728.png


案外拾った装備少ねーな( ゚Д゚)y─┛~~




( ゚Д゚)!




20070702002836.png


(゚д゚)ウニー




砂槌じゃなかったのは残念ですが、ユニ(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとコレ癖になりそうかもだ(*´д`*)ハァハァ

その後、倉庫する為に飛鳥にINしてみると
またしても30分イベが経験値50%UPΣ(゚Д゚)
ホントに飛鳥だと多いなぁ(・ω・`;)

いつものブリプリへ。
看板出してた弓sにお願いして30分PT組んでもらいました。

20070702003146.png


弓の範囲系スキルから敵をはみ出させないように
慎重にブリプリをボコボコ。



20070702003155.png


飛鳥も昨日80%程まで貯めてあったので、ここでLvUP。44になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



20070702003203.png


飛鳥はシールダーだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!





LvUPの結果にうんざりして、メインへ移動 λ....

20070702003520.png


まともに狩ったことがなかったラミアをソロってみました。
ダメージ痛すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
スペックタよりも強いんじゃないか・・・この蛇女。



20070702003528.png


もちろん止めは幸運の一撃。
ユニなんか出ませんでしたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

ラミアはソロで狩るものじゃないと判断し、スペックタへ。
(コレも短剣乱舞でソロするもんじゃないが)




20070702003535.png


幸運の一撃ぶちかましながらガリガリ。




20070702003550.png


2体相手にしていたら、いきなりもう2体追加沸き。
4体にボコボコにされて昇天。

・・・を短時間のうちに2回かましてやる気はゼロ。




寝る前にちょこっとラミアいじろうかなって思ったら

20070702003559.png


ブロガーの方々に遭遇(・∀・)
雑談したところで今日はオネムの時間となりました。









20070702003543.png


幽霊の最中に郵便が届いたので見てみたら・・・
ブログ読者の方がプレゼントしてくれました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
このご恩は必ず返しますッ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/46-f6d79583

(´∀`∩)↑age↑ | BLOG TOP | 明日ですよッ明日ッ!

