スポンサーサイト


明日ですよッ明日ッ!

ようやく開放されるのだ・・・
狩りにくい豆の木マップッ!
強すぎるスペックタッ!
明日の『新マップ』実装によりッ!!!
でも自力で砂槌出したいので砂漠地帯5からは開放されそうにないorz

(#゚Д゚)ノィョゥ 数珠丸です。

さて明日は新マップ『ベス~クトガ遺跡地下』までが実装ですなー。
おまけに4次スキル。
これはメンテが伸びそうな予感がバリバリですが
GAMEPOT様も頑張ってくれているのです。
延長になっても暖かい目で見守ってあげましょう。

なにげに集中アップデートの項目を見直してみると、
明日の新マップ追加の後にも、新マップ追加の予定がズラリ。
短期間のうちにラテールも広くなりそうな感じですね。

んではラテ日記。




サブの飛鳥を育てていたのは、私のメインと友のLv差が結構離れてしまい、
効率を求めた場合、一緒に狩りにくくなってしまったからだったりします。
飛鳥もようやく友に追いつき、一緒にLv上げを出来るようになりました。
というわけでこれからは、飛鳥はのんびり育てて行こうと思います。



そして、その友と一緒に血砂マップへ挑戦してみました。

hanma1.png


案外2人でも余裕かもしれない。
とりあえずしばらく2人でカリカリしてました。




血砂を狩る前に、昨日砂槌を送ってくださった方に遭遇。
アバタが数珠丸とほとんど同じでビックリΣ(゚Д゚)
飛鳥が血砂初体験で、お邪魔になってしまうかとPT申請はしませんでしたが
メインでお会いした時は是非一緒に狩っていただけるとうれしいです(´д`*)



血砂をしばらく狩った後、PT組んでた友がお風呂(*´д`*)に行ったので
良い狩場ないかな~とフラフラと邸宅へ。




hanma2.png


シールダーに掛かればジェシカなんざ見掛け倒しよッ!!
数珠丸でも1発30程の被ダメだったので予想はしてましたが・・・

ジェシカさん、2回攻撃やめて1回攻撃にしたら?"(  ゚,_ゝ゚)プッ




お風呂から戻ってきた友と合流しようとしたら、別の友を発見。
拉致って試しにスペックタへ。
hanma3.png


4人いれば案外いけるもんだね(・∀・)
役に立ってるかは謎だけど・・・(;´Д`)ウウッ…
スペックタは範囲攻撃だから盾としても機能させにくいし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく狩った後、友が1人落ち、1人がAFK入ったので
さすがに飛鳥では狩れないと判断。
メインを起動して引き続きスペックタ。

久々にばったり出会った友を拉致り幽霊を成仏させていく。




hanma4.png


ファイターがいると早い早ーい。
サクサク狩れるね(・∀・)
しかし、明日の新マップ見越してか人が多い多い・・・

とりあえず寝る時間までずっとスペックタ狩ってました。
幽霊剣欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン









hanma5.png


いつもご苦労様です!(・∀・)モエッ

スポンサーサイト

コメント

>BowGUn様
投擲4次はカッコイイのですかー(・∀・)
短剣はカッコ良さが命なので期待しております(´д`*)
頑張ってLV70しないと( ゚Д゚)y─┛~~

投擲4次は見たことあるけど舞4次ミタコトナイネ!
投擲4次位カッコヨカッタら上出来!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/47-b4062143

(゚д゚)ウニー | BLOG TOP | ばたんきゅ

