スポンサーサイト


ばたんきゅ

お知らせ
<エンチャント考察の属性ダメージの項を追加>


いつの間にやら1000HIT達成してました(・∀・)
あまり役に立たないであろう短剣の情報と、
あまり面白くもない狩りばっかのブログなのに、
こんなに見ていてくださる方がいて嬉しいです(TдT)

日記書き始めてから、毎日更新してますので
なるべくならこのペースを続けて行きたいですねー。
これからもどうぞ(*^-^)よろしく

ドウモ( ・∀・)っ旦 数珠丸です。

さて、GAMEPOT様。まずは(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日メンテ延長の予感バリバリとか書いてしまって・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それなりの大規模アップデートにもかかわらず、
きっちりと仕事をこなしてくれたGAMEPOT様 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて新マップ、数珠丸で探索してきましたよ。



ワープポータルからベスに入り、とりあえずビックリしたのが・・・




sin1.png

なんという素敵キャラ( ゚Д゚)







sin2.png

武器防具屋さん。このドアの周りにあるオブジェ・・・
素敵すぎます( ゚Д゚)






ベスを一通り周った後、海岸へ。
ここでTAKYAさんに初めてお会いしましたヽ(´ー`)ノ
PTを組んで頂いて、カニとヒトデのクエをサクっと終わらせました。
報酬経験値が1.5M程もらえたのには( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?でしたねー。





sin3.png


その後、柳の木さんぬりこさんが合流し
ジャングル~クトガ遺跡に探検行きました。





sin4.png


真っ赤でした・・・テラオソロシス(((( ;゚д゚)))アワワワワ





sin5.png


小人MAPの入り口が用意されているとは・・・
GAMEPOT様、期待しておりますぜ(・∀・)






sin6.png


クトガ遺跡突入。
こんなところにもカオスが・・・
うっかり突入し、逝ってしまった方(-∧-;) ナムナム





sin7.png


クトガ遺跡地下に突入。
敵がすでに真っ赤っか・・・(;´Д`)ウウッ…
試しに皆でいじってみましたが、攻撃全然当たりません(´・ω・`)ショボーン





休憩中の会話。

sin8.png

※本人様名誉の為、名前は隠してあります( ´_ゝ`)






とりあえずボスがいそうな部屋の前に到着。
ぬりこさんはご飯落ちしてました(´・ω・`)ショボーン

sin9.png


きっとここにボスのコアがいるんだろなぁ(・ω・`;)





一通り探索が終わったので、皆でヒトデやらカニやらをカリカリしてました。
しばらく狩った後、各々の都合によりPTは解散し
ソロで狩りやすそうなカニをいじってみました。

sin10.png


カニ




sin11.png


タラバガニ(勝手に命名)



この二種類のカニですが、通常攻撃でKBさせれば攻撃潰せます(・∀・)
MISS出ない限りずっと俺のターン!





sin12.png


タラバガニの経験値。
Lv67のプラチナ+桃缶+七夕状態です( ゚Д゚)ウマー




sin13.png


しばらく狩ってLvUP~。68になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
最近レンジャイ魂が消えかかっているのか、幸運が伸びないな・・・






sin14.png


タラバガニに囲まれてる最中に、ウイルスバスターのアップデートで最小化。
戻った時には手遅れだった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

新MAPの敵は総じて攻撃力高いですね・・・(;´Д`)ウウッ…
今日4回ほど死んだかな・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ソロじゃきつくなってきたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






sin15.png


最後にジャングルのククリーいじってたのですが、
この小さいトーテムポール・・・
いきなり地面から沸いてくるのですが
硬いし痛いです。
しかも倒しても経験値2000もくれません(#゚Д゚)
適正になってもここでは狩らないだろうな( ゚Д゚)y─┛~~



早く4次スキルを使ってみたいので、明日から廃狩りするかも(・ω・`;)
サブも適度にやっていくけどねッ!
目標もできたし、頑張っていこうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

コメント

>柳の兄貴

大丈夫。分かる人にしか分からないはずだよ(´∀`*)ウフフ
CDショップ『っぽい』ところとは一体・・・


>BowGunさん

卑怯ルート魅力的ですねー。
自分は幸運ルートですが、機会があったら振り替えしてやってみたいです(`・ω・´)

回避卑怯で短剣ヤリタクナッタ

伏字にしても名前バレバレです|Д゚♯)

実は買い物帰りにCDショップっぽい所に寄ったので昨日家に着いたのは11時でした(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/48-d2d263f9

明日ですよッ明日ッ! | BLOG TOP | 満員御礼

