

満員御礼

十字斬ッというこのブログの名前ですが、
某キノコMMO時代にメインは斬り賊と呼ばれる職、
サブはクルセイダー(和訳:十字軍)という職をやっていたのですよ。
その時に考えたブログの名前が十字斬ッってわけですな(´▽`*)アハハ
結局キノコ時代にはブログやらなかったですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

(=゚@゚)ノゐょぅ  数珠丸です。

肩こりと戦いながら、今日も狩り日記でございます。



とりあえずさっさと4次スキル覚えたいので、必死にメインでカリカリですよ。
ソロで狩れて( ゚Д゚)ウマーと言ったらやはりカニになりますな。
というわけでINして速攻カニ狩りです。

途中、柳の木さんも合流しましてセカセカとカリカリ。



kani1.png

※今日はネタがあまりないのでなんとなく顔を隠してみました( ´_ゝ`)



しばらくして柳さんが急用で落ち。
サブの飛鳥に変わりまして、友のLv上げをお手伝いに血砂へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



kani2.png


弩使いの方を誘って3人でカリカリガリガリ。
やっぱ血砂はPTだと激( ゚Д゚)ウマー




kani3.png


手伝うつもりが、むしろ手伝ってもらってLvUP。55になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
体力伸びたからまぁOK。





kani4.png


砂槌装備できるようになった!
イカス(*´д`*)ハァハァ
でもゴブ鉄の方が思い切り強い(´・ω・`)ショボーン




その後、PT解散して再びメインへ。
友と一緒に狩場を探すも、良い具合に開いている狩場が( ´ゝ`) 無
ちょっと浜辺が飽和状態ですね・・・(;´Д`)ウウッ…
高Lvの方ってこんなに居たんだなぁとつくづく思います(・ω・`;)




狩場が無ければ狩れない、というわけでフリマ周ってたら柳さんが帰宅。
うまい具合にカニ空きを見つけたというのでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

kani5.png


とは言え、後から人がバンバン来るのでPTを合体して4人で狩り開始。
風魔さんがPT内にいまして、ウィンドウォーク?の移動速度に( ;∀;) カンドーシタ

PT合体しても、やはり後から別のPTが来たりするわけで・・・
狩場が狭いッ><
しばらくは、浜辺の飽和状態は続きそうですなぁ。
早めにメインだけでもカニは卒業させないとッ・・・(;´Д`)ウウッ…





コメント

>兄貴
ネタがなかったのでネタにしてみました(・∀・)
ホントはモザイク入れたかったんだけどね(・ω・`;)


>BowGunさん
なんと逞しいΣ(゚Д゚)
短剣頑張ってくださいー。

斬り賊面白かったけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁそこは人それぞれですね~。

短剣レンジャイは茨の道?
茨城県男児にはそんなもん敵じゃねぇ!!!!
斬り賊飽きてヤメチマッタ

旦那!どうして私の顔を出さないんだ!ヽ(´゚д゚`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/49-0e417db7

ばたんきゅ | BLOG TOP | カニカニファンタジー

