スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv21~30 狩場

Lv20~22 コボルト
山岳地帯の最初のマップ。
沸き、経験値共に( ゚Д゚)ウマーなので人がいっぱい。
コボルトは攻撃間隔が短く、ダメを多く喰らいがちなので注意。
沢山沸いている足場は慎重に狩っていこう。
koboruto.png









Lv22~25 ブラウンベアー
山岳地帯1にある右上と右下のポータルどちらに入ってもいる敵。
右上のほうの山岳洞窟1のほうが、治癒の聖所と隣りあわせなので
回復しながら狩ると薬を節約できる。
buraunbea-.png









Lv24~28 モルモル
山岳地帯3にでる突進系の敵。
柔らかいため狩りやすい。
マップが広いので、適当に動きながら狩るのがいい。

モルモルと後述のベアーウルフはクエでも結構行ったり来たりする場所なので
モルモルマップの石塔を保存しておくといいかも。
morumoru.jpg









Lv26~29 ベアーウルフ
モルモルマップの右上のポータルから行ける山岳洞窟4に出現。
強そうな敵だが、かなりの見掛け倒し。
とはいえ攻撃力はそこそこで沸きもいい為、囲まれないよう注意しよう。
bea-uruhu.jpg









Lv25~30 ブラックベアー
山岳地帯2の大人気御礼狩場。
両手剣のユニーク武器であるベアグレートソードが狙える為
毎日何体もの黒熊の屍が積み上げられている。

ユニを落とす敵は基本的に強いので、1~2体を相手に戦うようにしたほうが良い。
人が多いので、足場の1つで定点狩りが吉。
PT組めるようだったら組むのも良。
burakkubea-.png









Lv26~32 九尾
歩いてる時や立ち止まってる時は可愛いのに
攻撃すると狐顔になって微妙になってしまう敵。
ユニーク武器、九尾キューティースタッフをドロップする。

龍京左のポータルから出た山岳地帯4で狩ってもいいが
山岳洞窟2のほうが固まって沸きやすいので効率が( ・∀・)イイ!
洞窟2ではSSの赤枠のところに2体沸くので、おすすめ。
九尾は攻撃間隔がかなり短めで、短時間にまとまった被ダメを喰らいやすいので注意。
kyu-bi.png



※Lv20で2次スキルを覚えることにより火力UP。ユニーク落とす敵でもソロで結構狩れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/5-90ee9937

マスカレードⅡ | BLOG TOP | イリュージョンダガーⅡ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。