スポンサーサイト


カニカニファンタジー

私は漫画を集めるのが好きでしてね。
こう本棚にズラーっと並んでるのがたまらないのです。
ネトゲやりだしてから、足繁く本屋に行かなくなり、
たまーに行くだけになったのですが、
いつの間にか漫画が出てるわけですよ。
今日久々に本屋行ったら漫画だけで8000円使っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

(ノ´∀`*)ィョゥ 数珠丸です。

ちなみに好きな漫画は
BLACK LAGOONなどの銃器ぶっ放し漫画や、
バキや史上最強の弟子などの格闘漫画、
彼岸島やヘルシングなどの吸血鬼漫画が好きです(´д`*)

さてラテール。




ラテールっていっても、新MAP実装されてからは
浜辺でキャンサーOnlineです(・ω・`;)
カニ( ゚Д゚)ウマー

今日もINしてすぐに、TAKYAs柳sからカニ狩りのお誘い頂きまして、
喜び勇んで突撃してきましたよ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





yoji1.png


多段HITだらけのPTなのでダメージがすごいことにΣ(゚Д゚)
やはりファイターの御二人は強く、
私ほとんど役に立ってないような・・・(´・ω・`)ショボーン
マスカの発動モーション中にカニがどんどん蒸発していくよ(・ω・`;)





yoji2.png


そして昨日90%だったためすぐさまLvUP。69になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
あと1上げれば4次スキルだ! ヽ(`Д´)ノ
ステUPは・・・ファイターかッ!

私のLvUP後、ちょっとしてTAKYAsもLv66にUP!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
TAKYAsが亡霊武者クエを受けれるLvになったので、そのまま武者へ突入。
じゅらっち誘って4人でむしゃむしゃ( ´)Д(`)





yoji3.png


ファイター2人もいると、武者も昇天するの早いぜよ(・ω・`;)
以前、コメント頂いた自分が最大ダメを与えて無くても
幸運の一撃の効果を発生させる方法を試してみましたが
見事に成功してました(´∀`*)ウフフ
テンゼルsご教授アリガト!(´▽`)





柳sが落ち、TAKYAsの武者クエも1つ終わったところで
そのまま3人でカニをガリガリ。

yoji4.png


TAKYAs強すぎでっせ(・∀・)
ガッツンガッツン吸ってるようで申し訳なかとです・・・(;´Д`)ウウッ…




TAKYAsが休憩に行き、じゅらっちがAFK入ってソロになりましたが
そのままカニをカリカリ。
大分慣れてきて4体までなら余裕になってきました(  ̄ー ̄)





yoji5.png


途中ぬりこさんと某ブロガーさんと遭遇。
SSには出てませんがSWITCHさんもなぜか素手で乱入。
Lv差が激しかったのでPTは組みませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
いつか一緒に狩れるといいなぁ(´д`*)




その後じゅらっちが戻ってきて、私が寝る時間までカニ狩り。






yoji6.png


そして落ちる前の経験値。
これは明日でLv70いけるな(´∀`*)ウフフ
スキル本用意しておかなきゃ・・・











yoji7.png


TAKEEEEEEEEE!!!!!
今日の黒字の大部分が飛んでいきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日ダークプレニックは見れるのだろうかッ!?


スポンサーサイト

コメント

>テンゼルs
1日で4LvとかSUGEE( ゚Д゚)ポカーン
まだスキルLv1だから弱いだけですよきっと!

>BowGunさん
確かに2次直後はマゾいですね(・ω・`;)
斬り賊はLv50くらいから面白くなってきたかなぁ

飽きたのは二次直後のマゾ時代でしたから・・・・

おおもうすぐ70ですか
自分は徹夜して1日で4Lv上げて無理やり70にしちゃいました(*´∀`)でもスキル弱ひ・・・・OTL鈍器強いのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/50-407c77b0

満員御礼 | BLOG TOP | ガニマタ

