スポンサーサイト


シゲオ最高

次回のアップデートは電車みたいですな。
動画などを探してないのでどんなものかよくわからないのですが、
ヒトデMAPが空いてくれる事を祈ります(-∧-;)

(ノ゚Д゚)おはよう 数珠丸です。

モルモルに可愛さが見出せません(・ω・`;)
♀モルモルとか殴ってやりたい憎たらしさですな # -=・=-   -=・=-

さて土曜日は某キノコMMOのボス戦の日なので、
ラテはちょっと少なめです(´・ω・`)ショボーン








gani1.png


昨日の日記の題名『ガニマタ』とはコレの意味。
SS貼り付けるの忘れてたよ(´▽`*)アハハ
プレニックのフィニッシュなんですが
この格好がなければもう少しかっこよかったかも・・・(;´Д`)ウウッ…






gani2.png


今日は久々にスペックタなんかを狩ってみました。
すでに緑の名前ですが、まだまだ余裕で逝けますね('A`
HP全快の状態なら、なんとか3体相手にできるようになってました。

幽霊退治中にテンゼルsからヒトデのお誘いがあったので
すかさず突撃 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





gani3.png


剣ファイターさんも含めての3人でヒトデ狩り。
いやーここ( ゚Д゚)ウマーですね。
MAP平坦で狩りやすく、沸きも( ・∀・)イイ!
ソロでは厳しそうですがPTなら激( ゚Д゚)グラッチェ

少し狩った後、キノコMMOの方に行かなければならなかったので
泣く泣く落ち。・゚・(ノд`)・゚・。




19時前にキノコの方に行ったのですが、ラテに戻ってきたのは22時頃。
キノコMMOをしばらくやっていた方は分かるとは思いますが、
今日ようやく兜を手に入れましてね(´∀`*)ウフフ
アップグレードの材料集めてました。
ラテに慣れたせいで、狩りがとんでもなく難しかったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁラテの話に戻りましょう(・ω・`;)




帰ってきてTAKYAsと柳sと幽霊狩っていたのですが、
TAKYAsがAFKということで柳sとカニへ移動しカニ貪り。

gani4.png


しばらくして柳sが就寝なされたので、クエついでに鳥でもいじってみることに。





gani5.png


あたらねーよこの鳥(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
HP低いようですが、さすがにソロでオレンジ名の敵は厳しいか・・・

諦めてフリマを回った後、再度スペックタへ。






gani6.png


さてこのログ。
ちょこっと消してあるところは、誰かのチャットなのですが
とりあえず幽霊剣手に入れてますね(´∀`*)ウフフ

見ての通り、邸宅戻ってきて『一体目』のスペックタを
幸運の一撃で倒したら出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛
低耐久だったので、TAKYAsに強化用として買い取ってもらいお財布(*・∀・*)ホッカホカ!!

いつもなら自分にいらない物はユニでもあげちゃうんですが、
最近の鉱石事情により、お金がないので売ることにしました・・・(;´Д`)ウウッ…
友の皆様m(。・ε・。)mスイマソ-ン

その後も、高耐久の幽霊剣欲しかったのでしばらく邸宅にいたのですが
流石にそうそううまくはいかないね!
高耐久出たら売りつけたい人がいるのに(・∀・)ニヤニヤ







gani7.png


Lvが上がりそうだったのでタラバガニに移動。
普通のカニと経験値はそれほど変わらなかったはずですが
何故か妙に( ゚Д゚)ウマー





gani8.png


そしてLvUP。71になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
最近2種類しかステ上がらないなぁ。
とはいえ魔法力はイラネーヨ( ゚д゚)、ペッ

ここで眠くなってきたので就寝(ρw-).。o○
明日はなにしようかなー(´∀`*)ウフフ





スポンサーサイト

コメント

>BowGunさん
ホントあのガニマタだけが気に入らないのです('A`

たらばがにまたですかそうですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/52-b0eee519

ガニマタ | BLOG TOP | ( ゚Д゚)ネムヒー

