スポンサーサイト


( ゚Д゚)ネムヒー

七夕イベントで経験値+30%なってるわけですが、
イベントが終わったら狩る気力が出るのだろうか(・ω・`;)
ちょっとばかり心配です。

((=゚Д゚=)ノィョゥ 数珠丸です。

なんとかモチベーションを維持していかないとね。
カニ狩りもそろそろ飽きてきたので、狩場開拓せねば・・・





kaien1.png


といいつつ、INして向かったのはスペックタ。
やはり紺色の文字ってのは癖になるのですよ(*´д`*)ハァハァ
LvUPのおかげか、スペックタの攻撃もMISSが出やすくなってきたようで
3~4体ならソロでも案外平気になってきました。
自分の攻撃力は低いので、倒すのは時間掛かってしまいますがね(・ω・`;)




kaien2.png


止めはできるだけ幸運の一撃で。
結局ユニは出ませんでしたがね( ゚Д゚)y─┛~~
そうそううまくはいかないか(´・ω・`)ショボーン





kaien3.png


ユニも出ないので、なにしようか途方に暮れてるところに
あしゅーがIN。
サブで一緒にカニへ行ってみる。
このLvだとカニ(*´Д`)y-~~~ウマー!
しかし、沢山に囲まれるとシールダーでも余裕で逝けますな・・・






kaien4.png


あしゅーが落ちた後、ソロでタラバガニー。
普通のカニと違って、チタン合金落とすのが( ・∀・)イイ!

しばらく狩っていると、柳sがINしてきたので速攻拉致。
普通のカニへ移動して狩りカリカリ。






kaien5.png


浜辺は日差しが強いので、日傘と眼鏡で紫外線カットですよ!






kaien6.png


Switchさんも混ぜてカリカリ。
レベ差が結構広く、吸ってしまってるぽい(・ω・`;)
ホント(*_ _)人ゴメンナサイ






kaien7.png


柳sとSwitchさんと別れ、ソロでしばらく狩ってLvUP。72ですヾ(゚ω゚)ノ゛
魔法力は( ・Д・)いってよち






kaien8.png


LvUP後もソロでボケーっと狩っていましたが、ここでTAKYAsと合流。
じゅらっちもAFKから戻ってきたので、3人でクエを消化しにいきました。






kaien10.png


消化するのはこのクエ。
Lv72のソロでコレは厳しいだろう・・・
ラテはやはりPT主体のゲーム性のようだね( ゚Д゚)y─┛~~





kaien9.png


kaien11.png


kaien12.png


ブクリー、ピクリー、ハクリーと倒していく。
3人PTならなんとかなるもんだねー。

しかし、この先ソロで生きていけるかどうかが心配なってきた(・ω・`;)
敵強いよ(´・ω・`)ショボーン


クエ終わらせた後は、私がまだ終わってなかった鳥クエを手伝ってもらいました。






kaien13.png


そこで発見したゴリラ。
ゴリラもキモイが・・・肩に乗ってるおっさんもなんかキモイ・・・







kaien14.png


なんか流れで退治することに。
最初は盾やりながら攻撃を入れていたのですが
タゲが他のPT員に移ってゴリラが暴れだしてしまったので
攻撃はせず柔盾erとして頑張ってました。





kaien15.png


ドロ品はコレ。
かなりパワフルなラブリー人形だね (;´Д`)ゲロゲロ

終わったクエを報告し、ここで眠気大爆発になってきた為
本日のラテは終了です。

しかし・・・ホントにソロが厳しくなってきたな・・・( ´ー`)フゥー...













kaien16.png


なんかカワイイ(´д`*)


スポンサーサイト

コメント

>兄貴
OKリンク修正しといたy

つか裏見たが・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>BowGunさん
おー楽しく感じられましたかー(´д`*)
その調子で頑張ってください(・∀・)

あのガニマタも慣れてきたのか
かっこよく見えてきました(´・ω・`)

数珠の旦那、URL乗せときましたんでリンクの変更お願いします(´・ω・`人)

レベル20までやってみました
感想は
やればやるほど楽しいb
それとがにまたの時だけ瞬きすればいいとおもひます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/53-6f849fa7

シゲオ最高 | BLOG TOP | (ノ∀`*)タハー

