スポンサーサイト


(ノ∀`*)タハー

なんか過去の記事を読み返してみたら、
狩場紹介のSSが少しごっちゃになってましたね('A`
似たような名前で画像をアップロードしていたものですから、
どうやら同じ名前で画像を使ってしまい、差し替えられたのでしょうな(´・ω・`)ショボーン
今度直しておきます・・・(;´Д`)ウウッ…

(´д⊂)‥ハゥ  数珠丸です。

画像もずさんな管理してはいけないということですな( ´ー`)フゥー...
データは分かりやすく保管しましょう。






さて今日は久々にサブからのINです。
適当にクエ終わらせつつ経験値溜めました。





eva1.png


こいつの顔?は、色が白ければどっかの量産型だな(´▽`*)アハハ
狩り難い事この上ないが、それほど大変なクエではないので
さくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






eva2.png


ミイラプリリンのクエも終わらせて、桃缶食いながらボケーっとミイラ狩り。
ほんとに (´σ `) ボー っと狩ってました。
なんか敵居ないのに攻撃してましたからね(´▽`*)アハハ
すごい眠かったんですよ('A`





eva3.png


そしてLvUP。57になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ステUP最高ですね(*´д`*)パッション!!





その後もミイラやっていたのですが、意識が朦朧としてきましてね
気付いたら死んでました(´▽`*)アハハ
丁度いいのでメインで移動ーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






eva4.png


明日で七夕イベント終わるって言うのにユニ狙い。
まぁこれからMAP増えていくだろうし、のんびり行きましょう(´∀`*)ウフフ





eva5.png


もはやスペックタもヨユーヨユー。
さぁ・・・観念して幽霊剣出すのだよ( ´∀`)σ)∀`)






eva6.png


見慣れない色が出たと思ったら・・・orz
GAMEPOT様、なにげにタイプミスしてますよ (*゚ω゚).,:*`;





幽霊剣のドロ確率が30%落ちたくらいでは諦めねぇ!
柳の兄貴も交えてひたすら狩りまくる!

eva7.png


eva8.png


SSに柳sが写ってない件について。只の撮り忘れ




その後、柳sが風呂へ行ったのでついでに私もショップに入って風呂AFK。
風呂から出てゴロゴロしてたら寝てました(´▽`*)アハハ
起きたら午前2時だったよ・・・
兄貴すまねぇ(*_ _)人


新MAPより忍者服が気になるね・・・



スポンサーサイト

コメント

>BowGunさん
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
Lvはいくつだろう?
30分で2Lvならきっと早いはずさ!

昨日は七夕30%&30分50%なのにlevel2しか上がらなかったナグサメテクダサイorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/54-87aee125

( ゚Д゚)ネムヒー | BLOG TOP | ド・・・ドラゴン・・・

