スポンサーサイト


ド・・・ドラゴン・・・

アーマードコア4がやりたいです。
しかしPS3持ってません(ノ∀`*)タハー
XBOX360も欲しいし、WIIも( ゚д゚)ホスィ…
しかし、コンシューマはあんまりいじらないし・・・
ボーナス出たら考えよう( ゚Д゚)y─┛~~

|`皿´)ノ ィョゥ 数珠丸です。

XBOXってなにげに良ゲーが多いんですな。
当時PS2全盛期であまり売れてなかったハードらしいのですが
マシンスペックはXBOXの方が高く、
アクションやシューティングに隠れた名作多いと思います。
XBOXを持っているなら
メタルウルフカオスとパンツァードラグーンオルタはプレイすべし。

さてと今日のラテール。





忍者衣装ということで早速試着。
覆面がちょいと・・・((('A`





ninin1.png


まぁまぁ及第点なので買っちゃいましたがね(´▽`*)アハハ
覆面と頭巾はスルー。
手袋も買ったのですが、なんかごつかったので別の手袋のアバタにしました。





忍者に着替え、ちょうどTAKYAsと柳sから幽霊の誘いがあったので
今日もユニ狙いに邸宅へ。






ninin2.png


ソロでも余裕な2人がいるため、一瞬で昇天していくスペックタ。
しかし、忍者衣装でダークプレニックやるとカッコよさ30%UP(当社比) 





ninin3.png


2人が所用で抜けた後も、ソロで葡萄缶食いながら幽霊退治。
とにかくひたすら狩りまくる。





ninin4.png


なにがなんだかわからなくなるくらい狩りまくる。






ninin5.png


そしてLvUP。73になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
魔法力はいらねぇって言ってるだろう! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻





幽霊剣どころか、良OP装備も高Lvパズルも出ない・・・
TAKYAsも戻ってきたので、新MAPを覗きに行ってみることに。






ninin6.png


やはり可愛くねーな( ゚Д゚)y─┛~~
さすがに適正がLv84~ということでTUEETUEEE。






ninin7.png


2人で狩ってみましたが、まともに攻撃当たらへん・・・
これは、ここで狩るのも当分先になりそうだな( ´ー`)フゥー...

TAKYAsがフリマ寝放置に入るというので
強化してなかった装備品を強化すべく
フリマにフルオライトを探しに。

約3Mもの大金を使用し、必要な数のフルオライトを買い集めることに成功('A`
鉱石高すぎる・・・
自分で掘るのも時間が勿体無いしなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。





ninin8.png


フリマから出てみると人だかりがあって何事かと思ったら
GMのイチゴさんがおりました。
まだ実装されてないエモがうらやますぃ・・・
集中アップデートご苦労様です (。・x・)ゝ






ninin9.png


フルオを犠牲にドラゴン装備で固めることに成功。
しかしコレは・・・ダサすぎる(・ω・`;)






ninin11.png


最後にユニ狙いで式神をいじってみました。
ダークプレニックのおかげで大分狩りやすい・・・
マスカをムリして使う必要もなくなってました(´∀`*)ウフフ
サクサク狩れていい感じ。
経験値は0に等しいけどね('A


七夕イベントも終わっちゃったし、しばらくはELY目当ての狩りでもしようかなぁ(・ω・`;)
強化に必要な鉱石や、Lv80になった時の忍刀費用を捻出しなくては・・・












ninin10.png


Lv4と6のパワーパズルを友に売ってもらい
元々持っていたLv5と7を使って、以前拾ったカイトを強化してみたら
なかなかのものができました(・∀・)
サブもLv上げないとね!


スポンサーサイト

コメント

>BowGunさん
コンビニならどこでもWM売ってるはずですぞ。

まぁラテは課金なしでも結構楽しめるので、
無理にWM買わなくてもいいような気もしますね(´д`*)
とりあえず勇気注入プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ファミマまでとおくてWMかうきになれないおらにゆうきをくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/55-54414813

(ノ∀`*)タハー | BLOG TOP | 最近疲れております

