スポンサーサイト


最近疲れております

私が使っているジョイパはすぐボタンが壊れましてね(・ω・`;)
ちょっと触っただけで押したことになってしまう程、ボタンが弱いです。
もうこのジョイパも4個目だなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

(・∀・)ノィョ-ゥ 数珠丸です。

別の種類にすればいいかもしれませんが、
なかなか16ボタンパッドって売ってないんですよね。
近くに大きなPCショップも無いので困りものです。


さて今日のラテールはチョー内容薄いです。







久々にLv上げでもしようかなと思いヒトデを探してみたらあっさり空き発見。
とりあえずソロで狩ってみることに。





umi-1.png


すでに黄緑名のせいか、鬼沸きに注意すれば案外ソロでもいける・・・
ブリプリと違ってMAP広いので結構余裕ありますねー。






umi-2.png


とは言え、1人だと鬼沸きの時に危険なので
柳s拉致って2人でカリカリ。
1人増えただけでかなり楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン






umi-3.png


柳sが途中で別PTに遊びに行ったので、友を呼んでカリカリ。
久々なメンバーだなぁ(´д`*)
打たれ弱い魔の盾になってあげたかったのですが、
突進系の敵は盾役がムズカスィ・・・






umi-4.png


口元だけ覆うマスクと、見えない盾をアバタで出して欲しいです。
このままでは、確実に間違った仮面の忍者になってしまいます(´;ω;`)



とりあえず今日のIN時間のほとんどはヒトデで過ごしてました( ゚Д゚)y─┛~~
経験値もそこそこ貯まったし、これからも適当に行くかね。







umi-5.png


最後に友とチャットしながら雪女をマッタリ座り狩り。
雪女とは相性最悪なのか、結構倒してるのに雪弓を貰えません(´・ω・`)ショボーン
今、忍刀っていくらぐらいするのかなぁ( ´ー`)フゥー...

まずはLv80まで上げないとね!



スポンサーサイト

コメント

>BowGunさん
まじっすかΣ(゚Д゚)
とても買えるものじゃない。・゚・(ノд`)・゚・。
卑怯ルートでもないし、諦めようかなぁ(´・ω・`)ショボーン

ある相場サイトではニンザビもは平均23,666,667ELYだそうです
タカス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyuzumaru.blog106.fc2.com/tb.php/57-de5d017c

ド・・・ドラゴン・・・ | BLOG TOP | まだまだソロ狩りでもいけるか?

